1ヶ月

テーマ:

早いものであっという間にこうぞうが産まれて1ヶ月以上経ってしまいましたクラッカー

この1ヶ月は毎日時間に追われて一日がどんどん過ぎ去っていく感じでした。

二人目というのもあって、

こじろうの時の1ヶ月とは違い少し気持ちに余裕があったような気がしますニコニコ

睡眠不足なのは変わらないですが、全然精神的に違いました。



20日に1ヶ月ということで、他のブログで見てこれ簡単でいいなっと思った写真撮りました音譜カメラ


孝太郎♂'s cafe
ちょっと暗いけど仕方ないあせる

今寝像アートが流行ってるけど、センスも技術もないjunにはこれが限界だねぇべーっだ!



この日はちょうどお友達とクリスマスパーティをしてたので、

1ヶ月違いのKくんが来ていました天使



孝太郎♂'s cafe

左からこじろう、こうぞう、Kくんチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

1ヶ月違いで全然大きさが違うのね~時計

こじろうの頭がものすごくでっかいwww

どんどんおおきくなぁれアップ




そして26日に1ヶ月検診がありました病院


junの婦人科検診はとりあえず貧血など退院時問題あったものは全部問題なし合格

ただ悪露がまだ続いていて要経過観察になりました。

まぁ、これも成人の日あたりまでに無くなれば問題なしとのこと。

それまで続いたらまた診察が必要みたいだけど、きっと大丈夫だよねえっ


そしてこうぞうくん

身長:52.5cm

体重:4000g

に急成長してましたグッド!

身体的にも問題なしで順調に成長しているとのこと。

ちょっと乳児湿疹が出てるけど、こじろうの時も出てたし

ドクターもなにも言わなかったのでそんなにひどくないんだろうね。

退院した時くらいから引いていた風邪もだいぶ良くなったしよかったよかったチョキ


来年からはこじろう兄ちゃんにくっついていろんなところに行かないといけないから

ドンドン大きくなって体力つけようね走る人

AD