晴れ時々曇りたまに雨@アマノジャクなjunco

SMAP(つよポン)に恋してます(*´ω`*)
m-flo、マンガ、コスメ、メイク、ネイル、ファッション、好きな関西っ子♡

摂食脳入ってます゚(゚´Д`゚)゚
摂食日記はアメンバ限定*
最近の記事は日常とモニター関連が多いかな*
色んな方と交流もちたいです○┓


テーマ:
足のむくみ・冷えを5分で解消アシピタファンサイト参加中

モニプラさんで当選しましたヽ(*´∀`)ノ




早速開封☆.。.:*・



こちらの商品の特徴は・・・

そもそも、どうして足が冷えてしまうの?

みなさんが体重を気に掛ける時、食べ物のカロリー計算てした事ありますか?。

カロリーは、熱量と言われますね?。物理学で言えばエネルギーなんです。

このカロリーが消費されることで”熱”が発生する訳なんです。車もガソリンを燃やして動くのと一緒で、良くカラダで燃やすと表現されますね。カロリーが消費される熱になる事が、カラダの”運動”なんですね。もう少し詳しく言うと筋肉のストレッチ運動なんですね。女性の方は男性に比べて筋肉が強くないのでどうしてもカラダが冷えることが多いのです。足が冷えるのは、パンプスなどを履いていると、足の指がしめつけられ、あまり動かすことができません。筋肉が運動してカロリーを燃やさないから冷えるんですね。

要は血行促進が足の冷えに重要な役割を果たします。

「アシピタ」は、足の指を広げて刺激を与え、自然な運動を活発にします。

アシピタには、唐辛子も遠赤外線など特殊な足を温める材料は使っていません。足の指の間に程よい圧力、刺激を与えると指が勝手に動くんですね、

これは小学校の授業で習った無条件反射なんです。その勝手に動く運動、筋肉のストレッチが活発になりカロリーを消費・カラダで燃やして温めるんですね!!!。

要はあなたのカラダで温めることが出来るんです、だから他の外から温めるたり保温するものより断然温かいです。

カロリーを送り出すポンプ働きを高め、足は第2の心臓に力を与えます。

カロリーをカラダのすみずみまで血液を送り届けなければ、カロリーを消費して熱に変える事が出来ないですね。この血液を送り届ける役目も筋肉のストレッチ運動、筋肉が伸びる、緩むことで血液を吸い入れ、縮む、締ることで送り出す、吸い入れ、送り出すこれがポンプの役目になり、血行が活発になることで足を温める原動力になるんですね!。もう一つ良いことがあるんです、呼吸と口から食べた身体の元となるものが行き渡るので、脚の肌が美しくしっとり美脚に。

足のポンプのは第2の心臓と言われ、カラダ全体の働きを高めます。

カラダが必要とするものを運び、カラダがいらないものと交換する、

基礎的な代謝の働きを高めます。

ゆびの間を刺激して運動、これが筋肉の伸縮、血液を吸って吐き出すポンプ、血行促進の役割りでキレイなカラダと美しい美脚をメイクします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「モヤモヤ脚」、「ふっくら脚」を解消するには、足は第2の心臓、ポンプ、血行促進の働きが大切なんです。

脚は心臓の下にあるでしょ、だから重力でスムースな血液の流れができるの、だけど脚から心臓へは逆に下から上へと大変大きな負担!

このスムースな血液の流れが滞ることで、足のムクミが大量発生する訳なんです!!!足の指が十分に働かないと、筋肉のストレッチ運動ポンプの働きが弱く血液の流れが滞り、脚がもやもやしたり、ふっくら脚になったりとむくみの原因なんです。

美しく気持ちのよい脚にはなかなか近づけません!!

「アシピタ」は、足の指を広げ刺激を与え、自然に足指のポンプ、血行促進を活発に。

アシピタは、足に適度な圧迫、刺激を与え、その刺激に自然に反応する動作を筋肉のストレッチ運動に変えます。筋肉が伸びる、緩むことで血液を吸い入れ、縮む・締ることで血液を送り出す、吸い入れ送り出すこれがポンプの働きで、カラダの血行をスムースに作り出す力を高め、脚に溜まった滞り鬱血をキレイにします。これが、脚のむくみをスッキリさせ、憧れのカモシカ脚に、また、呼吸と口から食べたものが、カラダのすみずみまで行き渡るから、スッキリ、カモシカ脚に近づくだけでなくしっとり、なめらかな美しい脚、かかとのガサガサなどを美しく導きます。カラダの代謝が促進された結果です。

足のポンプのは第2の心臓と言われ、カラダ全体の働きを高めます。

カラダが必要とするものを運び、カラダがいらないものと交換する、基礎的な代謝の働きを高めます。

ゆびの間を刺激して運動、これが筋肉の伸縮が血液を、吸って吐き出す血行の役割りでキレイなカラダと美しい美脚をメイクします。

まだ、しめつけるタイプの靴下を履くの?

しめつけるタイプのサポーターや靴下は、脚に溜まった血液を強制的に圧迫して締めつけ散らすだけなんです。だから、ポンプの働きをする筋肉のストレッチ運動を逆に出来なくしてしまうんです。一過性の効果はあるものの、動きづらい、足に負担をかける、という欠点と足が冷えるなどカラダの働きが弱くなります。アシピタは、従来のしめつけるタイプではなく、優しく、自然に、気持ちよくカラダ本来の力を引き出し、健康で美しい脚をメイクます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

足のバランスが失われることで、美脚になれない?。
オシャレのための靴は、ファッション性を重視するため、足の働きを悪くしてしまい、靴の形をした足になったり、足の働きがまったくと言っていいほど働かないこともこれが足のバランスを失いカラダのバランスも失う原因なんです。足の裏にはカラダの体重すべてがのし掛かっていま
す。こののし掛かった体重の圧力の分散、バランスが大切なんです。足の指を上げて立ってみてください。カラダが後ろに倒れます。倒れたくないので腰をや膝を曲げて真っ直ぐ立とうとします。この時の腰や膝を曲げた部分がカラダの歪みになり、O脚、X脚なり、美脚になれない理由なんです。足が正常な状態でないとカラダのバランスが崩れそれが原因で、美脚になれないのはもちろん、姿勢の悪化や冷え、もやもや、汚い足になる、と言った様々な悪影響が!!

靴の中では、足が窮屈で動きにくい足の正常な状態が保たれていない。

いわゆる靴の形をした足になり、足の働きがまったくと言っていいほど動いていないのが現状です。

ゆびを広げて鍛える体重をしっかり支える正常な足の状態にして足の裏に掛かるウエイトバランスを分散して、足のトラブルをキレイに解消します。

「アシピタ」は、足が正常な状態になり、土踏まずを形成し、 美脚と美姿勢をメイク!。

アシピタを履くと、ヒールなど靴を履いたときでも足の裏に掛かる体重の圧力を分散してバランスを保ちます。また、カラダのバランスも整えます。次に土踏まず、足のアーチが形成、強化されると、アーチの空間が体重の圧力をスポンジのように受け止め吸収され、自然に姿勢もよくなり、歩行や運動時の負担も減ります。これであなたの望みの

美脚に変身!!!。

足の正常な働きがカラダのバランスを整え美しいボディと美脚をつくる手助けをするんですね!!!。また、足のポンプ運動が活発化するので、しっとり、なめらかなキレイな美脚になります。

土踏まずはアーチと言われ歩く時に地面から受ける衝撃を和らげるバネの役割があります。通常、人が歩くときの地面から受ける衝撃は体重の50キロの人で75キロの衝撃をいつも受けています。
縦と横のベルトで、足の縦と横で形成するアーチ(バネ)の役割を果たす土踏まずを強化し地面から受ける体重の衝撃を吸収し、歩行の楽にサポートします。しかも締めつけないから優しいんです。
美脚になるだけじゃない、モデルウォークの魅力的で美しい後ろ姿も手にできるかも?。

美脚で一番の見せどころ、魅せ脚でウォーキング”これでなくちゃ美脚の意味がないですね~?。キレイで美しい後ろ姿の美脚にツイツイ見とれてしまった経験ありませんか?。見えない部分のケアって大変サーどうしたものか?。ウォーキングで一番大切なことはカラダの中心にバランスを整えるセンターバランス。カラダに一本線が入った歪んだり揺れない安定したウォーキングなんです。これをサポートしてくれるのがアシピタ、アシピタを履いているだけでカラダのバランスを足で調整してくれるんですね。もしカラダが転びそうになった時は、足の裏に掛かるバランスが崩れるから、この崩れたバランスを足が上手く整えサポートするのがアシピタなんです。みなさんも一度試してみては如何ですか?。きっとビックリしますよ
!!!。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

足の悩みの多くは、ゆびを広げるだけではダメ!

ゆびがしっかり動いて体重を支える事が大切なんです

足の裏であなたのすべての体重を支えているんですよ。

その圧力、ウエイトバランスが崩れると足の悩み外反母趾や魚の目が大量発生!!。圧力が掛かりすぎた部分が足の悩みの根本的な原因なんです。ツライ、イヤな思いをするのはもうイヤ。そう、その最大の原因は靴が足を締めつけること!。特にゆびの動きを止めてしまうのです。

健康で気持ちのいい足は、ゆびを鍛えること、足の裏にかかる体重の圧力を指まで分散させウエイトバランスを保つことが健康な足へのファーストステップ!!!。

「アシピタ」は、ゆびを運動して鍛え、ウエイトバランスを整える!。
アシピタを履くとゆびが自然に動いちゃう!。これが足の裏にかかる体重の圧力を指までしっかり分散してウエイトバランスを整えます。
今まで負担の掛かり過ぎた足のツライところが正常な状態に戻り、靴の中でもゆびがしっかり動いて地面をしっかり踏みしめ、窮屈で、ツライ、イヤな思いにさようなら!。しかも履くだけ!、歩いて5歩で実感できるこの効果!!、足が楽になり着けているのを忘れてしまうぐらい優しく、気持ちいいんです!!!。

靴の中では、足が窮屈で動きにくい、足の正常な状態が保たれていない。

いわゆる靴の形をした足になり、足の働きがまったくと言っていいほど動いていないのが現状です。
ゆびを広げて鍛える、体重をしっかり支える正常な足の状態にして足の裏に掛かるウエイトバランスを分散して、足のトラブルをキレイに解消します。
まだ、ゆびを強制して開くサポーターを使うの?

足の悩みを解決するしめつけるタイプのサポーターや靴下は、脚や足をきつく締め付け、形を整え補佐、補正、強制、固定するテーピングの発想なんです。一過性の効果はあるものの、動きづらい、足に負担をかける、という欠点があります。ゆびを開いてもゆびがちゃんと働かない他のサポーターは効果が全くと言っていいほど期待できません。

アシピタは、従来のしめつけるタイプではなく、全く違う発想・草履の鼻緒から開発された、締めつけないで足に優しく、足本来の正常な働く力を引き出す画期的な健康品です。

足趾運動が筋肉の収縮を起こし血管を押して引くことで血液を吸って吐き出すポンプの役割を果たし、血液の循環を活発に促します。これにより足を温め、むくみを解消して、体の代謝を高めることでかかとのガサガサを取り除き、スポーツでは、酸素と栄養補給を十分に行い体力を保持できるようになります。

体感温度で2.8℃の上昇が見られます、これはユニクロのヒートテックより温かく感じられます。

とのことです( ..)φメモメモ

長くなった詳細ですが、凄く大事なことだと思ったので書かせていただきました。

正直、今までの概念を覆されたというか・・・

驚きです!

早速上記を踏まえて履いてみましたが、確かに納得です!

すぐにむくむし、冷えるしだったのですが、アシピタいいですね♪

ぽかぽかする感じがします!


足の冷えとムクミを5分で解消、美脚メイク“アシピタ”

AD
いいね!した人

juncoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。