日々のあれこれ日記

愛犬の事、インテリア(白黒大スキ・シンプルモダン命)の事、
美容の事など日々感じた事をあれこれ語る日記です。


テーマ:
夕飯はハンバーグ[みんな:01]
冷凍してあるから、めっちゃ楽
photo:01

今日はチーズ入れてみました

これからの秋の食卓が楽しみです。

あのお鍋買おう~っと[みんな:02]

またUPします





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今週のグリーン
photo:01

これね、2weeksは持つの

経済的です[みんな:01]

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ある日の仕事の帰りに、ずっと気になっていたカフェに入りました。
photo:02



今まではナチュラル系とかあんまり好みじゃなかったけど、すっごく心地よい

目の前に広がる木々の緑に心休まる。
鳥の囀り、虫の鳴く声、子供達のはしゃぐ声が聞ける環境が恋しい。

網戸が元々ついていない我が家。虫が入るのが嫌でずっとクーラー。高層で夜景は綺麗だけど、自然の癒しが無い。植物育てるのもNG(バルコニーに何も置いてはいけないきまり。)、お洗濯も乾燥機でと。人工的な環境。

今の場所ではずっと住めないカモ?とか最近思っています

ちょっと本気で色々考え始めよう[みんな:01]

お店の地下で展示会もされていて、アートにも触れられた[みんな:02]
photo:03

photo:04


ちょっと疲れた時に来れる所発見できて嬉しいな[みんな:03]


私、ちょっと病んでる?[みんな:04]

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ベルのボーロの瓶落としちゃって、ボーロがいっぱい~
photo:01

何か綺麗~って思ってパシャ。余裕だわ(笑)
ベル君、こんな機会滅多に無いから、やみくもに食べるのかと思ったら、冷静に一粒一粒食べてた(笑)左上に居ます[みんな:03]

最後はオスワリして拾うの見ていたし

私が思っている以上に、オトナなのかな[みんな:02]




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人ってちょっと挫けたり、行き詰ってる時に色々と考えたりするんかな?私の今が、正にそうなんだけど。
何も問題なく順風満帆に過ごしていたら、深く考えたりしないもんね~。
きっと、そんな人は居ないだろう。今は悩みが無くても過去に悩んだりした経験は人間なら全員あるだろう。

だから、神が?運命が?今
『ちょっと立ち止まって考える機会』を与えてくれているのかも。数年後に、この文章を読んでいる自分を想像するとワクワクするっ(だから、今の記録としてブログやってます。公開日記みたいな感じで)
人生80歳まで生きても、まだまだ時間はある。
って言っても、三十路になるのんあっと言う間だったから、80歳もあっと言う間かね。

考えって変わってくるもんだね、真っ向から否定していた事を受け入れつつある。
色々考えて、解決して、人って少しづつ前に進んで行ってるのかな。

そんな気がした、秋の初めであります。

photo:01

ぬーんっ[みんな:01]
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は久しぶりにスーツ着ました。ま~着ないといけない用事があったからなんだけど。真夏の暑さが和らいだから、スーツでもそんなにしんどく無かったです。それにしても、スーツで働く方って大変ね。

帰りに、中折れ帽子とスヌード買っちゃった[みんな:01]

ホントはボルサリーノの帽子が欲しいんだけど、イタリア製でお買い得だったから即決(笑)いつかは、ボルサリーノを被りたいな[みんな:05]
秋のファッション楽しいっ[みんな:02]

あと、タイトルに惹かれて
photo:01

フィガロも

来年は行けるかな~[みんな:03]

やっぱり、こういう雑誌の方が読んでいて楽しい[みんな:04]



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、秋・冬物をチョコチョコお買い物しています。




秋冬のファッションの方が好きだな~




faliero sartiのストール色違いで制覇したい~ぺこ





日々のあれこれ日記




日々のあれこれ日記


日々のあれこれ日記


日々のあれこれ日記




日々のあれこれ日記






巻くだけで雰囲気出るからストール大好きっ




小物でお洒落な人を目指したいな~Wハート


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月号凄く分厚いから、買ってみた。ファッション雑誌買うのめっちゃ久しぶりだわ(笑)
photo:01



内容はふ~んって感じ[みんな:01]

雑誌って参考になるページって少ないよね。
大半が広告って言うか
ま~仕方ないんだけど[みんな:02]

私、前職、広告代理店やったから、そんな事言ってはいけないな[みんな:03]




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。