愛知県大府市nail&school_arietta ネイリストjunjunのhappy daily blog♪

美容室のネイリストじゅんじゅんです♪
ココイストマスターエデュケーター、JNA本部認定講師、フルールフラットアート認定講師によるブログです。
ただいま5歳の長男12歳の長女の子育て奮闘中!
愛犬ゴマちゃんもご紹介しています(^^)


テーマ:
こんばんはとびだすうさぎ2

久しぶりの更新です。

昨日、アクセサリー講習会へ
行きました。

以前から行きたいな、と思っていましたが
なかなか見つからず…
今回、いつもお世話になっている
先生のサロンへ。

{5E9974FC-B578-47D4-837B-43138B8E012F}


お洒落なウェルカムドリンク
と完璧なセッティング


{68A56DA4-02EF-464C-AC1D-1CCADFC7097B}

今回製作したのはこちらのピアス
とコットンパールとファーのキャッチ

作業全てが楽しすぎましたカナヘイハート

{12488682-264C-48D7-80A7-5C9E33FFBCC0}

皆んな真剣あんぐりうさぎ

{317B95B3-FF76-4F1B-9BE9-2262A1250243}

集中…
でも、笑いもありつながるうさぎカナヘイ花
素敵な先生方とご一緒できた
事が本当に嬉しかったですカナヘイきらきら

この技を使っていろいろ作って
いきたいなと思います。

講師の先生は
AMOUR−luna accessory
ユカ先生ラブラブ
センス抜群!
そして可愛いくて優しい先生です♡

先生方、ありがとうございました🎶




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。