closet.inc代表 鍋山純子オフィシャルブログ

日々の制作内容や俳優のプロデュース、あやまんJAPANユースでの活動内容を綴ります


テーマ:

今日で今年も最後なので振り返ってみます。

 

『YouTubeかおりんチャンネル開設』

どんな形であれ、週2でコンテンツをアップし続ける(形にする)って大事なことですね。

 

『結婚相談所&ペンションのweb2本制作、Barのweb2本終了』

始まるものがあれば終わるものもある。

会社を10年やって制作したものもたくさんある中で、10年続くものなんてほとんどないんだなと感じています。

 

『(あやまんJAPANのお店)Bar ロクスタ終了』

すごくすごく寂しい。

これをキッカケにお酒の量が減って、朝まで飲むことがほぼなくなりました。

 

『ゴルフ&ジム始めました』

なんとなく運動できる体に変わってきたような。

来年こそ痩せます。

 

『インスタ毎日更新』

フォロワーが1500人こえました(まだまだ少ない)

毎日続けるのは簡単ではないけれど信用にもなるし、作ったものを知って貰わなければ始まらないので、これからも頑張りたいと思います。

 

『芸妓さん舞妓さん』

今年は夢が叶い、祇園のお茶屋さんで舞踊を拝見することができました。

感動して号泣。

連れて行ってくださった方に感謝です。

 

去って行った人もいれば、入ってくる人もいます。

CMだったり映画だったり、いろんな撮影現場にも入らせて頂きました。

アートも舞台もライブも映画もたくさん観ました。

今年は前半悪かったんですが、秋から良いことしか起きてないです。

 

お正月早々セクハラで降板して頂いた方がいて、その処理がビックリするほど大変でした。

クビにさせる側がこんなにしんどいんだから、そりゃセクハラされた人は訴えてられないよなー、なんて思っていましたが。

ハリウッドで映画プロデューサーが告発されて、世界中に『#metoo (私もセクハラ被害を受けました)』と声をあげる動きが広がって、たくさんの方が社会的制裁を受けることになりました。

あの時の判断は間違っていなかった。

もう泣き寝入りする時代は終わったと思いたい。

どれだけたくさんの人が我慢するしかなかったか。

来年は映画を形にしたいと思います。

 

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。