もう飽きた。。。

テーマ:

東西戦飽きた。。。あせる

 

30万Pでフィニッシュします。。。えーん

 

この前取り忘れてたSS。。。

 

今度はとりましたよニコニコ

 

新人の欅乃木坂さんと一緒に東西戦メラメラ

 

早く私設にはいってね(笑

 

まってるから!!

 

 

今日はもう東西戦あきちゃったので。。。

 

たかーのさんの発案で月陽へ!!

 

あからさまのセクハラに耐え忍び。。。

 

無事勝利ニヒヒ

 

最後は一門の人と私設の人で恒例の鬼ノックへ!!

 

と同時に鬱モードに突入!!

 

この前、

 

知人のおうちに招待してもらったんだけど。。。

 

すごくないはてなマークこれ!!

 

よくこんだけつくれるよね。。。

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

AD

乙女座流星群。。。

テーマ:

 

なんと”乙女座流星群”に新人が入門ラブラブ

 

早速新人さんを誘い一門員のみんなで東西戦に特攻メラメラ

 

”下手な方以外お断り”なはずなんだけど。。。

 

メインの職はなんですがはてなマークと質問しました。。。

 

「軍」。。。

 

絶対下手な訳ないわ!!

 

話てみるとすごくいい人で。。。

 

続けてくれるといいなー照れ

 

でもSS取り忘れたゲッソリ

 

 

最近積極的に募集活動はしてません。。。

 

だってしてもこないんだもん(笑

 

 

賑やかにわきあいあいとなっていければいいなー。。。

 

ゲームでストレスなんて感じたくないしねガーン

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

AD

爆乳テロリスト。。。

テーマ:

みなさま東西戦楽しんでますかーはてなマーク

 

東西戦たのしぃチュー

 

 

あずにゃんも昨日から復帰して、

 

乙女座流星群と桃園の誓いのみんなで

 

一緒に東西戦にいってきました照れ

 

爆弾投げてた方が効率絶対いいんだけど。。。

 

でもやっぱりみんなで武将いった方が楽しいよねメラメラ

 

どうやら私の爆乳装備も浸透してきたもよう。。。

 

5000円払った価値がありましたよ笑い泣き

 

 

たしかに可愛いラブラブ

 

はてなマーク

 

隠密でテロ行為も。。。

 

そして殉職の繰り返し。。。あせる

 

 

昨日は9時から2時までぶっ続けで東西戦でした!!

 

みんなとわいわいチャットしながら。。。

 

でも楽しい時間はすぐ終わっちゃう。。。ダウン

 

 

 

月曜から現実が待ってる。。。

 

嫌だ。。。

 

仕事行きたくない。。。行きたくないーーーーーーえーん

 

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

AD

みの子。。。参戦する。。。

テーマ:

とうとう始まりましたね。。。

 

東西戦!!

 

もちろん私も参戦グッド!

 

 

まずはKOEI建物の前で記念撮影ニコニコ

 

私設ではKOEIに爆弾を投げつける徒党を募集していましたが、

 

残念ながら別徒党の為参戦できず。。。お願い

 

ごめんね、明日は爆弾投げるから許して。。。汗

 

 

高橋名人になりきり武将をクリックするもなかなか叩けず。。。

 

違う武将をクリックしてしまう大失態。。。ゲッソリ

 

失態をさも他の人がしたかのように装うも隠しきれず。。。ガーン

 

徒党内に不穏な空気が漂う中。。。

 

 

おいつめられた私は高橋名人越えの秒速500連射を発動メラメラ

 

無事武将をゲットですチュー

 

 

東西戦はいつもの合戦と違いお祭りみたいで

 

やっぱり楽しいですね照れ

 

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

ただいま私設交流期間中です。。。

 

昨日は3私設合同の親睦会に参加してきましたグッド!

 

 

所要があって23時までしか参加できなかったけど。。。

 

楽しかったですニコニコ

 

その後みんなで関ケ原いったみたい!!

 

私もいきたかったです笑い泣き

 

 

私くし桃園の他にも一門に参加させていただいています。。。

 

伊達一門の”覇王の誇り”です!!

 

ここも皆様お優しく。。。

 

一緒に徒党組むと会話の8割下ネタですえーん

 

 

本日は平常運転。。。

 

週課に凶3雷にいきましたチュー

 

 

どうやらブログも読んでくれてるみたい!!

 

ありがとうお願い

 

 

その後は真田通常の2-5へ!!

 

また誘ってねラブラブ

 

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

みの子。。。交わる。。。

テーマ:

何かと人見知りな私。。。汗

 

ただいま私が所属させていただいている一門

 

”桃園の誓い”では私設交流を行っておりますグッド!

 

昨日は他私設の方と合同で高千穂にいってきましたニコニコ

 

 

信オンってまだこんなに人いるんだと改めて実感。。。

 

 

信オンってどこいってもセクハラされるんだと

 

改めて実感。。。ムキー

 

 

ほぼ寝落ち状態で参戦し。。。

 

記念撮影したSSあったんですけど、

 

記憶が全くありません。。。ぶちゅー

 

 

私の一門”乙女座流星群”は珍しく

 

兎っちがログインしていたのでみんなで真田追加1256へ。。。メラメラ

 

回復1でも余裕でした!!

 

 

もっと”乙女座流星群”も一門活動したいんだけど、

 

人が少ないえーん

 

あまりどこにも連れて行ってあげれなくてごめんね。。。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

みの子。。。悩む。。。

テーマ:

私。。。最近色々悩んでおります。。。

 

仕事もストレスたまるし。。。

 

信オンもまったく強くなりません。。。ガーン

 

ストレスで髪の毛が揉み上げしかなくなってしまいました。。。笑い泣き

 

 

戦国番付。。。A+から全然かわりません。。。

 

やっぱ軍神育てなきゃあがんないよね。。。

 

だってずっと適当に金枠にした伊邪那美だけだもんねちゅー

 

 

 

みなさんとどっかいくのは本当に楽しいです!!

 

今日はコルさんに胸を視姦されながらも

 

真田追加の幸隆を撃破!!

 

コルさんの鎧鍛冶と俺自身どちらもカチカチと意味不明

 

な事をずっとうわ言のように呟いていたのが印象的でしたあせる

 

 

ほぼ毎日だれかとどこかに行ってこんな信オンライフが

 

ずっと続けばと思いますラブラブ

 

 

私はどうしてもしゃべりすぎてしまいます。。。あせる

 

本当にしゃべりだしたら止まんなくなるゲッソリ

 

それが今の本当の悩みかなダウン

 

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

みの子。。。突撃する。。。

テーマ:

最近は前回のブログで書いたように

 

合戦によく行っています。。。

 

 

武将などではありません。。。

 

一人寂しくトンカチです。。。笑い泣き

 

 

最近は私設で合戦について熱く語ったりもしています。。。ニヒヒ

 

 

けろっちがどこかいきたそうにしていたので。。。

 

一門の悲願であった鬼1も行ってきました!!

 

ギリギリの戦いの末勝利。。。メラメラ

 

と同時に一門ダンジョン初クリアじゃないかなはてなマーク

 

また一緒にいこうねラブラブ

 

 

その後は攻城のお手伝い。。。

 

 

反射結界に突撃しまくり。。。

 

笑ってくれる人半分、

 

若干切れ気味の方半分と微妙な結果に。。。ちゅー

 

締めは上田追加12!!

 

SSとるの下手だわー。。。あせる

 

その上私が一番撮りたかった

 

突撃してるSS撮れてないし。。。ムキーッ

 

 

 

 

私が所属してる一門内にて他私設交流をやるとの事。。。

 

楽しみ!!なんかイベントもやるとかいってたしニヒヒ

 

 

 

 

 

 

知人とお話していると

 

男女関係のもつれが結構あるみたいですね。。。

 

私の一門、一門内恋愛禁止だから!!

 

 

 

あずにゃん以外!!!!!!!!

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

昨日は知人に合戦につれていってもらいましたニコニコ

 

最初は合戦チャットでみなさんが何を言ってるか

 

わからなかったんだけど最近ようやくわかるように。。。

 

まだ一人では恐くてゲリラとかいけないけど、

 

もう少し強くなれば参加したいなーグッド!

 

 

初めて山県に挑戦!!

 

勿論勝利しましたよ合格

 

 

今日は真田通常2-5に桃園の方といってきました!!

 

 

途中たかーのさんの玉被りの奇跡を目の当たりにし。。。

 

何か持たれてる人なんだと確信。。。ちゅー

 

 

途中私の超必殺技をセリフ付で炸裂させるも。。。

 

みなさん驚きのあまりまったく反応なし。。。照れ

 

 

 

一門”乙女座流星群”はいつものように中の人4,5人で

 

平常運転中。。。

 

みんなで真田とかいってみたいな。。。ラブラブ

 

今日合戦誘ってもらったのにいけなくてごめんね。。。

 

また誘ってねお願い

 

 

 

それはそうと知人がいっこうに増えない!!

 

誰か知人なって私をどっか連れてってください!!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

 

 

 

私の武芸の覚醒もあと4つとなり。。。

 

一念発起し刀を育てると決意。。。メラメラ

 

装備も購入。。。

 

 

帯と腕貫と指輪と護符が無い!!

 

 

とりあえずこれくらいの性能でいいよねはてなマーク

 

 

頭装備もついでに購入。。。

 

 

この武器は新しく入った一門でいただきました!!

 

私にはもったいなすぎる武器ですが大事に使いますラブラブ

 

 

これは暗闇さんという方からいただいたのですが。。。

 

なんとみろさんと知人だった事が後で判明。。。!!

 

呼ばれていった徒党になんと暗闇さんがいらっしゃり

 

それでわかりましたグッド!

 

世間って狭いですね、もしかしたら一緒に遊びに

 

いったこともあったかもですねニコニコ

 

これらの装備に全部生命8の宝玉をぶち込んだ生命が

 

こちら!!

 

ワンツースリー

 

 

生命9000台。。。存在するのも許されない刀が出来上がりゲッソリ

 

まず刀をやってみて思ったこと。。。それは。。。

 

私刀に全然向いてない!!まったく面白くない!!

 

まぁー真田の通常盾2でいったきりだから当たり前なんだけど

 

こつこつ道場クエで覚醒皆伝目指しますあせる

 

来週は合戦みたいなのでトンカチ三昧だわね。

 

武芸ももちろんやっていますよニコニコ

 

いろいろ皆さん誘っていただいて有難うございます!!

 

伊邪那美いったり、真田いったり、締めには桃園の方と

 

秀吉戦記で締めです!!

 

どこでもいくのでまた誘ってねーラブラブ

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村