突然ですが、私は占いもしたりしますけど、
 
占いの結果がすべてとは思っていなかったりします。
 
 
「きざしをよむ」
 
 
ものだけど、絶対じゃない。
 
今の行動の変化が、明日を変えるかもしれない。
 
 
きざしを見て、自分で感じたことを、どういう行動につなげるのか。
 
それが、大事だと思うんだよねビックリマーク
 
 
そもそも占い結果がすべてじゃないと思ったのは
 
20代後半の恋愛でした。
 
 
めっちゃくちゃ好きになった人は、
 
性格的にとっても面倒くさい人(笑)
 
 
 
付き合い始めてすぐのラブラブモード真っ只中のときに
 
「結婚したかったら他さがしや。俺まったく結婚願望ないから」
 
と言われてしまうというアセアセ
 
 
いや、あんたから告白してきたんちゃうん…?
 
 
「コンパに行っても文句いわへんで~。ええのみつけや~」

と言うのです。
 
 
そして実際コンパに行くとめっちゃ不機嫌…。
 
 
 
もうどう接すればいいのかわからないし
 
やはり20代後半って結婚を意識するお年頃。
 
友達に相談すれば100%の確率で
 
 
「別れなさい」
 
「他にもいるやん」
 
 
と言われます。




そしてね、別れたの。
 
傷が深くならないうちに別れようと思って。
 
ところがですね。
 
 
ずるずるずるずる~~~って
 
お互いが引きずっちゃったのですねショック
 
 
別れたけど、別れてないような。
 
めちゃくちゃ中途半端えーん
 
 
 
悩みまくり、いろんな占い師にみていただいた結果
 
 
「無理」
 
「縁がない」
 
「やめなさい」

「彼には他に女性がいる」
 
「あなたのことどうでもいいと思ってる」
 
 
95%がそんな結果。
 
そんな結果を聞くたびにうちのめされます。
 
 
残り5%は
 
「あなたが好きならがんばってみれば(でもいいとは言わない)」
 
でした。
 
 
結局今、その人とはさようならしてるのだから
 
占い結果は当たっていたのかもしれない。
 
 
でも、大事なのって当たる当たらないじゃない。
 
 
「今、自分が納得いく行動をする」
 
これじゃないのかなと思うのよね。
 
 
 
で、私はどうしたのかというと、
 
がんばったのです。
 
なんとか復活できないかとがんばったのですビックリマーク
 
 
面倒くさい性格の人だったので、何度も打ちのめされ
 
しょっちゅう泣いておりましたが。
 
 
そしたらですね。
 
 
そのうち、他にいいなと想う人が現れたんですねあせる
 
そしてその他の人と仲良くなっていってる時です。
 
 
「また付き合ってほしい」
 
と面倒くさい彼から、言われたのです。
 
 
ですが時はもう遅い。
 
私の気持ちは他に向いていたので
 
お断りしました。
 
 
 
占い結果は当たっていたのかもしれない。
 
でも、何もしなかったのでは
 
私は後悔ばかりだっただろうし、
 
心にしこりが残っていたのだと思います。
 
 
私は思いっきり行動したから
 
後悔はしていないし、とっても納得しています。

 
 
もちろん占い全部を無視してはいません。
 
話を聞きながら
 
 
「確かに…私のこういう点は反省だなぁ」
 
「こういうところ、見えてなかったなぁ」
 
 
いろいろと見えてきます。
 
そこを改めながら、行動していくということが
 
占いをうまく利用していくことじゃないかな~って
 
私は思うんだよね。
 
 
 
占いってお酒みたいなもんで。
 
のまれたらあかんのよ。
 
自分で判断できるところで止めとかないと。
 
すべてを占いに頼るようになるからね。
 
頼りまくると自分で判断できなくなっていくんだよ。
 
 
 
とか、書きながらも、

突然ですが占いカウンセリング&スイーツイベントを開催します!(満了になりました。ありがとうございます)

通常、鑑定料金だけで60分8,000円ですから
 
とってもお得ですよ~♪
 

●坊垣順子の占いカウンセリング&ソレイユのデザートセット●



2017年2月26日(日) 14:30~17:00
↑新月の日ですよん。新月の時間になる前ですね。

場所:四季菜フレンチ ソレイユ 
大阪府高槻市高槻町17-4 セントラルマーケット2F
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27040025/

お一人様30分 3,000円(鑑定料+ソレイユのデザートセット)

時のマヤ暦、タロット、数秘術、カウンセリング等を使っておこないます。
デザートは鑑定しながらでもいいですし、鑑定前後にゆっくり…でもかまいません。

ちなみに「占いは受けないけどデザートだけたべたい」という方も
この日の14:30~17:00までOKいただきましたよ!
この機会にめっちゃ美味しくて優しい味のソレイユさんのデザートを
堪能してください!(その場合はデザートセット代1,080円)




ご予約
14:30~15:00 予約済み
15:00~15:30 予約済み
15:30~16:00 予約済み
16:00~16:30 予約済み
16:30~17:00 予約済み

お申し込みのかたは下記までお願い致します。

手紙 aromakanon96@gmail.com

 
 
 
 
 

近日の活動スケジュールはこちら。予約の参考にしてください。
http://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12245943314.html

施術メニューはこちら。
http://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12244672023.html

セラピスト向けの接遇英語講座
http://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12248171337.html
 
 
 
花ピンク さすらいサロン・花音 花ピンク

お気軽にお問い合わせください。

TEL 080-5318-9014
mail aromakanon96@gmail.com
facebookページ https://www.facebook.com/aromasalonkanon/
facebook個人ページ https://www.facebook.com/junko.bogaki
LINE@ ID→oad0069y