【すごい‼︎本当に引き寄せちゃいました*\(^o^)/*】 |  ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴24年、西洋占星術歴19年。(2023年現在)
運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使い、使命へと導く開運星読みオリジナルパワーストーンブレスレットをセレクト。

【すごい‼︎本当に引き寄せちゃいました】
昨日の260分の1の確率で出逢えた方からの
宇宙からのGOサインの
メッセージである
いいことが起こる前兆」の
いいこと
を本当に本日引き寄せちゃいました✨
{663C418F-9B07-493E-8100-3EBCD0BD2EDF}



旦那さんに
「じゅんちゃんの執念(笑)すごいね‼︎」と
言われちゃうくらい*\(^o^)/*


今年のお正月に
宇宙にオーダーしていたことが、
おとといに
「宇宙から今だよ」とメッセージを受け取り、
昨日のGOサイン✨


私も本当にびっくりしています‼︎


詳しい内容は
またご報告したいと思います😊✨



あなたも2日間で引き寄せの達人になれちゃう