※陽性判定後になります。

こんばんはカナヘイピスケ

前回の診察から1週間、6w1d今日はエコーの日で病院へ行きましたつながるピスケ
数日前からドキドキ、心拍見えるかな…と不安な日々を過ごしていました。
あれから、茶オリや薄ピンクのオリモノがほんの少しですが、出ていて少しの腹痛、腰はだいぶ痛かったあんぐりうさぎ
腰はギックリ腰みたいな感じで今日はだいぶ良くなりました無気力ピスケ

今日は仕事から帰ってお風呂入って、ご飯をたべていたら、病院の順番が間近で(朝ネット予約してたので)20分ほどかけて病院へカナヘイびっくり
病院に着いたら10分ほど前に呼ばれていて順番過ぎてましたショックなうさぎ
また、30分ほど待つかととりあえずトイレに行って戻ろうとしたら、私の名前呼ばれてるあんぐりうさぎ
てな感じでせかせかした感じだったので病院に着いてドキドキする間もなく内診台へ照れ
内診台上がって先生がなかなか来なく下丸裸のままけっこう待ったショックなうさぎ
ようやく先生がきてエコーを一度入れましたが、(私はモニターガン見キョロキョロ)あれなんか胎嚢小さい気がする…と思ったら一度抜きもう一度入れ直したら大きくなった胎嚢と中に赤ちゃん見えましたカナヘイうさぎ
でも、動いてない気がする、心拍は今日は確認できないかぁ…と思っていたら、先生が動いてるの見える?ここねと画面を大きくしている方を見続けていたら動いてるの確認できましたつながるうさぎチラチラしてました気合いピスケ
赤ちゃん小さめじゃないかな…とまだまだ不安は尽きませんが、先生は順調です。と言ってくれました
そして先生、「お産はどこでするの?」←これ3回目ですけどショックなうさぎと内心思いながらも律儀に答えました。
そしてあと、2回くらい診ましょうとのことでしたニコ

茶オリが少し出るんですけど…と言うとかぶさるように先生は「それは大丈夫」とあしらわれましたニヤニヤ
妊娠4カ月くらいまでは小児用バファリンを飲んでくださいとのことでまた処方してもらいましたとびだすうさぎ1

また1週間後、次は心拍が力強く、赤ちゃん大きくなっていますように流れ星