帯広市の北斗病院近く。自宅サロンを開いています。


ボディケア・フットケア・TCカラーセラピー・音叉ヒーリング・μヒーリング


お客様の五感を活す、自分らしく生きる。笑顔のお手伝いが私の出来ること。



感謝を込めて心を込めて(*゚▽゚*)





 



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月19日(水) 21時35分50秒

テーマ:ブログ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年06月10日(土) 10時24分17秒

レインボーフェスタ もうすぐですヽ(*´∀`)ノ

テーマ:レインボーフェスタ
カラーの仲間が集まり、各々の得意分野を生かしお届けするレインボーフェスタ虹
 
今年も素敵なゲストと共に開催致します
 
こんな自分もいるっていう発見。
そうなっていたのかという納得
なんだぁと安心v(。・ω・。)ィェィ♪、
楽しんで笑顔で帰っていただけたら嬉しいです(≡^∇^≡)
 
6月24日  10時から  齋藤邸で
お待ちしております☆彡
 
 
 
私は音叉マッサージ®体験と整体
&
音叉セラピー体験
 
音叉マッサージ®は振動が心地よく響き癒され身体が解れていきます。音叉でリンパの流れを良くして、力ではない施術は自然治癒力を引き出し、心も身体も整えていきます。
30分  2000円
 
音叉セラピーはチャクラに働きかけ、エネルギーのバランス調整をします。
ヨガやアーユルベーダに使われるように人が地球で生きていく活力の元が身体には幾つもあり、絶妙なタイミングとバランスで各々連動しています。
それが崩れると体調不良や心が不安定に…
 
ついつい頑張り過ぎてしまったり、
自分が後回しになってしまいがち、
ときどきメンテナンスをして、生き生き楽しんで目の前の壁だって乗り越えちゃってください・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。
40分  5000円
 
今回 素敵な齋藤邸さんでの開催で大サービスです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 

 

AD
2017年03月21日(火) 08時19分04秒

徒然

テーマ:響く

 

 

 

花  

 

 

 

 

天と地

 

愛と人

 

地球の大地に最初に花が咲いた時

どんなに嬉しかっただろう

 

その中に居て、触れて、香りに揺れて

 

躰に心に感じて  言葉が溢れる

 

 

慶び

 

 

光となり

 

花が咲き

 

 

美しい調和

 

どこまでも拡がる旋律

 

深く碧く

 

 

奏でる

 

色とりどり

 

 

指先に

 

唇に

 

愛が

 

辛い想いは

 

 

リズムの変調  またより豊かに  伸びやかに

 

世界を彩る

 

 

流した涙は  誰かの心を潤す

 

 

 

巡る季節に  身を委ね

 

刻まれる時と共に

 

道 開かれる 

 

 

 

縁の 糸は 紡がれ

 

はてないソラに恋をする

 

 

愛しき我が心の望み

 

 

 

放たれた花束を胸に

 

愛を生きる

 

 

 

さよならと  ありがとうと

 

慶びの日を

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月01日(火) 04時02分15秒

新しいメニュー

テーマ:ブログ
お客様からもご要望で年末スペシャルメニューです❗

『お得な3人割り』
お友達、御家族など3人でサロンに来られた方。
60分コースを3人分で12,000円を10,000円に❗
そして待っていただいている間に、

①サンキャッチャーの手作りキット
   窓辺に幸運を呼び寄せるキラキラアイテム創り✨
②花曼荼羅塗り絵
   風水を取り入れた美しい塗り絵
   他にもマニアックな物が数種類ありますよ~✨
③色んな種類のオラクルカードでセルフヒーリング
   美しい挿絵と今の自分に必要な言葉にドキドキします。

トリプルアタックな時間をご用意いたします。

心も身体も緩ませ軽やかになっていただけるのではないでしょうか。

ホップステップジャンプと1人より3人だから、もっと楽しい(*´艸`*)


何度か3人のお友達と一緒に来てくださった、お客様からの楽しい企画です。
本当に楽しくて、笑ってばかりだったものを、きちんと形にしてオープンにしてみました。


『お二人様コース』
お二人様割引も8,000円を7,000円に❗

①②③は同じですよ~✨

スポーツをされてるお子様のメンテナンスとご自身のケアの為にもいいです✨

御夫婦で親子で、誰かのプレゼントにも素敵ですね💕



楽しい時間を過ごしながら、1年の疲れを癒して新しい年を迎えましょう❗


日程

11月8日・22日・29日

12月13日・27日

サロンの場所は畜大の近くです。詳しくはご予約された時にご案内いたしますね。








   
2016年10月27日(木) 07時00分54秒

寝不足〰

テーマ:ブログ





変な夢を見た❗

朝日を浴びてヒンヤリする空気の中を平穏な1日に感謝を込めて散歩〰✨

目が覚めましたが、思考力止まってます…


頭のテッペンに音叉を震動させるといたたた〰、
考えすぎなのかな…

鏡を見てニッコリして
エミールクーエのおまじない

佳き1日を➰♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月26日(水) 08時51分41秒

不思議〰‼

テーマ:ブログ
http://www.tokachi.co.jp/news/201610/20161025-0025031.php

昨日の空は色んな現象が盛りだくさんの不思議な空でした。

絶妙なタイミング、きっと身体もそんなタイミングで上手く動いている。


音叉はその働きを補助していくツール。

本来、人は色んな自分の調子を解っていたのだろうな~✨

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月05日(火) 08時46分34秒

札幌での音叉の研修に某医科大の眼科の技師の方がゲストで参加して下さって、眼圧検索に視力検査。

テーマ:音叉ヒーリング
遠視だと思われていた方が仮性近視だったなんて以外な発見があったりした中、
音叉で施術した後の反応はその方の状態でそれぞれな結果があり面白く興味深いものとなりました。

音叉は身体にも心にも良い変化が現れるのは事実としてあるので、それが数値に表されるのは心強く❗

自然と共に
自分の事を大切に感じ、
生き生きと
歓びに溢れた人生が送れたら
地球という船に美しい花が咲き
愛が溢れた世界を、命のバトンを
渡していけたら嬉しい


今回の研修は音叉でフェイシャルでした。

リンパのセルフケアとフェイシャルのケアの方法をお伝えすることが出来るようになりました。
チリメンジワが無くなり、顔色が明るくなりました。

顔の施術なのに身体もポカポカ温かくなりました。
身体の細胞はそれぞれ協力して、
私を動かしてくれているのをまたまた実感(*^▽^*)

大切にしようという思いは届き現れる。


感謝を込めて(^人^)












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月03日(木) 00時11分42秒

音叉マッサージ®体験付き整体inパオ

テーマ:音叉ヒーリング
今年も色々チャレンジです。

ホーム音叉マッサージ®セルフケアの体験の場をパオさんで設けさせていただけましたほっこり

可愛い雑貨とカフェが併設されていて、とっても素敵(*´ω`*)

その片隅に小部屋があり、こじんまりとくつろげる場所で施術です。

戸川先生のアロマ占星術とコラボですよ➰✨
先生の星読みは、そうなのかーと納得し、これからの方向性も見えてくるから嬉しいです
アロマ占星術
今回その占星術で選んだアロマミストがとってもいい香りなので早速予約しました。


ランチあり、身体に優しいハーブティあり、ほっこりとした暖かい時間になりそう❤

3月8日(火)
雑貨とcafe pao ホームページ


戸川先生は11時から
私は13時から
20分 1800円
40分 3300円

お気軽にお越し下さいね感謝を込めて❀.(*´▽`*)❀.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月28日(日) 07時13分08秒

振動、波動

テーマ:響く
2016年01月11日(月) 09時39分29秒

音叉マッサージでセルフケア

テーマ:ブログ
楽しく講座を終えました。

浮腫みがスッキリとしてき肌も赤みが消え色白に、肩の可動域も広がりました。




右側がマッサージ前、左側がマッサージ後
足首と甲がスッキリ指の太さも違います。軽く足首を回せる感じになりました。

お顔のビフォー、アフターの写真を撮り、
フェイスラインの変化に喜んでいただけました。

これから、仕事場でも旅行先でも活用されるそうなので、ますますの変化が楽しみです。


前日にレベル1の練習会もして音叉三昧の2日間でした。
宿に帰って、お風呂に入るとウエストやヒップがきゅっとしまっていています。
このパターンは毎回練習会の度にあるのでダイエットのために継続すると効果抜群の予感。
自分でもレベル1と音叉マッサージをセルフで続け効果を確かめようと思います(*´∀`)♪



北海道神宮に参拝

帰りはダッシュでポテトライナー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。