今夜

テーマ:
♪ぢゅんこがなんか言ってるょん♪-2011112518120000.jpg
くぅ~♪ぢゅんこがなんか言ってるょん♪-176291.gif♪ぢゅんこがなんか言ってるょん♪-o0020002010564973332.gif
 
今年のボジョレー・ヌーボーはなかなか美味しい…らしい♪ぢゅんこがなんか言ってるょん♪-01A0604.gif
 
お隣駅にあるイタ飯屋さんのお姉さんがそうおっしゃってました♪ぢゅんこがなんか言ってるょん♪-image150.gif
 
今日ようやく頂きましたよん♪ぢゅんこがなんか言ってるょん♪-o0020002011108533919.gif
 
がしかし、ぢゅんこはいまいちワインの味がよくわからんのです…♪ぢゅんこがなんか言ってるょん♪-em_25_67_139.gif
 
けど、今日のお酒は大変美味しゅうございました♪ぢゅんこがなんか言ってるょん♪-o0020002010564973332.gif
 
ほろ酔い中~♪ぢゅんこがなんか言ってるょん♪-01A0918.gif
AD