起業サポートコンシェルジュの

片岡すみらです。

 

 

 

 

いつもいいね・コメントを頂き

ありがとうございます。

 

 

 

 

7月3日からメルマガ配信始めますペコリ

「起業を始める前に

やっておきたい事がわかるメルマガ」

現在先行予約受付中ですぴよ

申込はこちらから

 

 

 

 

昨日は父の日でしたね。

 

 

 

 

あなたは何かしましたか??

 

 

 

私の父はすでに亡くなっている為

父の日に「いつもありがとう」

と言う事が出来ません。

 

 

 

 

お父さんが生きていた時も

父の日に何回かプレゼントをあげたんですけど、

 

いつも使わないで

しまいっぱなしなんですよイラッ

 

 

 

 

 

せっかく買ったのに

使わないってどういう事って思って

お父さんに聞いた事があるんです。

 

 

 

 

そしたらお父さんは

「もったいなくて使えないんだ」

と言っていました。

 

 

 

 

その気持ちもわかるけど

使ってほしかった~。

 

 

 

 

結局使わないで亡くなってしまいましたえーん

 

 

 

 

 

今はプレゼントをあげる事が出来ないので、

今日は一人でお墓参りに行ってきました。

 

 

 

 

お父さんはお酒が好きだったので

お酒を持っていって

お父さんについであげました。

(ワンカップですけどね(笑))

 

 

 

 

 

そして久しぶりにお父さんに

たくさん話しました。

 

 

 

 

最近の出来事から悩み事・愚痴など。

 

 

 

 

本当は子供が出来たよっていう

報告を早くしたいんですけどねあせる

 

 

 

 

でもこんな父の日もいいかな

って思いました。

 

 

 

 

これからは毎年父の日には

こうしようと思いますキャー

 

 

 

 

 


ベルお願い事を叶えよう♪七夕ZOOMお茶会ベル


【日時】7月7日21:00~23:00(予定)

【開催場所】PC又は携帯電話で声をだしてお話出来る環境

【参加費】1500円(事前振込)

【募集人数】3名様残1名

【参加特典】参加者全員のサービス内容が記載されているPDFリストプレゼント音符

※詳細・お申込みはこちらから※

前回参加者様の感想記事一覧はこちらから
 

 

 

★起業している方・しようと思っている方に
めっちゃ読まれてます★

 

★恋愛話が好きな方・結婚されている方に
よく読まれてます★
 
 
★ブログカスタマイズお役立ち情報★

 

★自己紹介3部作★
 

 

★こんな名言も読まれています★
 

 

ブログランキングに参加しています。
いつもポチを頂きありがとうございます。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 

ベル現在提供していますメニューはこちらベル


 

 

NEWNEWLINE@始めました!!

ついにLINE@始めました。

すみらの裏話やブログでは話していない妊活の話

新しいイベント情報など内容盛りだくさんでお伝えしていきます。

※イベント情報ではブログよりいち早く情報を発信致します。

 

ご登録はこちらから下矢印下矢印

 

友だち追加

※検索する場合は@cgl0000qで検索して下さいね

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


Facebook・インスタグラムやってます。

ドキドキすみらのFacebookドキドキ
ドキドキすみらのインスタドキドキ