起業サポートコンシェルジュの

片岡すみらです。

 

 

 

 

いつもいいね・コメントを頂きありがとうございます。

 

 

 

 

今日は新しいセミナーのご案内をさせて頂きます。

 

 

 

 

実はLINE@で先行予約受付をしていまして、

すでに2名の方にお申込みを頂いているセミナーです。

 

 

 

 

今までお茶会やセミナーなど

いくつかイベントを開催してきました。

 

 

 

 

「今困っている事や分からない事は何ですか?」

と聞くとほとんどの方が

アクセス数と集客についてでした。

 

 

 

 

昨年の2月からブログを始めて

私も最初は

 

アクセス数が上がらない

集客に自信がなくてイベントを開催出来ない

という悩みを持っていました。

 

 

 

 

その悩みは起業塾に行って解決しました!!

 

 

 

 

今思えばコツさえ分かれば

誰でも出来ると思います。

 

 

 

 

ただそのコツが自分一人では

わからないから悩むんですよね。

 

 

 

 

私はそのコツを知っていますデレデレ

 

 

 

 

私だけ知ってるのはもったいない!!

 

 

 

 

なのであなたにも教えちゃいますよ~ハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

 

 

 

 

 

ベルこんな方のご参加をお待ちしておりますベル

 

チェックこれからブログを始めたい方

チェックSNS起業を目指したい方

チェック自分の力で稼ぎたい方

チェックアクセス数が思うように上がらない方

チェックお茶会セミナーなどのイベントをこれから開催したい方

チェックイベントを開催したが思うように集客出来なかった方

チェック起業を始めたが稼げていない方

チェックFacebookをビジネスツールとして使いたい方

チェック片岡すみらに会ってみたい方

 

 

この中で1つでも当てはまる方は

私が必ずお役に立てます。

 

 

 

 

 

リボン参加するとこう変われますリボン

 

チェックハートブログをすぐ始められます

チェックハートSNS起業を始める為に必要な事がわかります

チェックハートアクセス数を上げる事が出来ます

チェックハートイベントを開催する事が出来るようになります

チェックハート集客が楽に出来るようになります

チェックハートFacebookを活用出来るようになります

 

 

 

ブログ初心者でも大丈夫!!
0から始めるアクセスアップ&集客セミナー

~イベント満席目指しましょう~


【日時】7月1日(土)13:00~16:00

【場所】東京都内

【参加費】
13,000円(事前振込)

【募集人数】限定3名様残1名様


※詳細・お申込みはこちらから※


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★
キャラ講師紹介キャラ

片岡すみら
image


2016年2月よりブログを開始。
当初はアフィリエイトのブログでした。
色々な方のブログを見ている中でSNS起業の存在を知り、起業家を目指す。
起業塾に入り1ヶ月で1000pv達成!!
2ヶ月で会社員時代の給料超えを達成しました。
現在は起業塾を卒業し、これから起業する女性や起業初期の方への
起業コンサルタントとして活動しています。
 

 

 

 

 

 

 

★起業している方・しようと思っている方に
めっちゃ読まれてます★

 

★恋愛話が好きな方・結婚されている方に
よく読まれてます★
 
 
★ブログカスタマイズお役立ち情報★

 

★自己紹介3部作★
 

 

★こんな名言も読まれています★
 

 

ブログランキングに参加しています。
いつもポチを頂きありがとうございます。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 

ベル現在提供していますメニューはこちらベル


 

 

NEWNEWLINE@始めました!!

ついにLINE@始めました。

すみらの裏話やブログでは話していない妊活の話

新しいイベント情報など内容盛りだくさんでお伝えしていきます。

※イベント情報ではブログよりいち早く情報を発信致します。

 

ご登録はこちらから下矢印下矢印

 

友だち追加

※検索する場合は@cgl0000qで検索して下さいね

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


Facebook・インスタグラムやってます。

ドキドキすみらのFacebookドキドキ
ドキドキすみらのインスタドキドキ