帰省など

テーマ:
先月の事ですが、お盆に帰省しましたニコ



帰ると必ず食べる家系ラーメンドキドキ


{1A3FAAC1-DEA4-4854-BD3D-A0FCA0166902}


ちょっと食べかけで…汚くてスミマセンあせるあせる

もう大っ好きな味‼️


{E1E87E26-AE53-449A-9B70-7D914E5C1323}

みなとみらいにも行き、大好きなスタバへラブ


{54899300-469A-4BC4-B0AF-13CBCED59008}




そして、いつもの健康診断も受診。

バリウム飲んだり、胸のレントゲン、胸&肝臓エコー等して、異常なし照れ



子宮だけ、チョコレート嚢胞やら子宮筋腫があるので経過観察になりましたゲロー




今年になってから出現したチョコレート嚢胞。



鍼灸院&漢方のおかげで、痛みは良くなってきていますアップ



が、、、



鍼灸院と漢方代で月4万円超え‼️∑(゚Д゚)




体外受精に45万‼️‼️かかってしまったし。。。(妊娠せず。かすりもせず…>_<…)





パート探しをしていますニヤリ






少し前に34歳になり、焦っていますが、諦めずに頑張りますニコニコ




恒例のキルフェボンを食べて
{DEBC81A8-055F-4E2B-8E75-32B80A60D128}

{0620C168-9941-4FCC-A8AE-8AA04056E08B}

{63E19ADB-B012-4D75-89B0-00B1DC261B6E}

たくさん食べて飲んで幸せでしたラブラブ




ご飯を食べる事が大好き音譜




ダイエットしなくては汗汗汗汗


AD

術後4年

テーマ:
お久しぶりですキラキラ





ちょっと過ぎちゃいましたが、7月12日は4年前に手術をした日でした!!





この時期って梅雨で、どんよりくもり曇り空くもり





辛かったなぁ〜って思い出しちゃいますシラー







病気になってからは、トリネガで自分と年齢や治療など近い方のブログを探してました。




毎日毎日あせるあせるあせるあせるあせる






その中でとっても救われたブログがありますヒマワリ







最近はブログの更新がないのですが、






べにまるんさんドキドキという方のブログを見て、私もこうなりたいなぁ〜と毎日読みあさってました‼️
(アメブロではなく、fc2です。)




私の乳がん人生を変えてくれた方アップ







許可を得てないので、リンクを貼れません。。。
名前も勝手に出してしまってスミマセン‼️
(全然お知り合いではないのですが。。。)



べにまるんさんのおかげで、強くなれた気がしますラブラブ









妊活も、体外受精へとチャレンジしています宇宙人


なかなか良い結果が出ませんが、頑張りますニヤリ









最近は、カフェに行く機会が多くてちょうちょ




{A431C96E-0B6F-44EE-8025-2C2D677A6898}




{72418EAB-1FF9-4078-B360-B3AEBF4A4731}






{CBD704C4-9D75-4C2D-90E1-94C574B7C96B}



食べ過ぎてますガーン







明日は大阪オフ会です爆笑
また食べますラブ








これから暑〜い夏がきますが、通院される方は熱中症等に気をつけて下さいね‼️




AD

帰省

テーマ:
お久しぶりです目


GW皆様はどう過ごされましたか⁉️



私は久しぶりに実家に帰省して、食べては飲んでの繰り返しをしていました。





2月にはインフルエンザになり、オフ会をドタキャン……あせるあせるあせる
本当に、本当に、本当にスミマセンカゼカゼカゼ







4月にも高熱が出て、

卵巣にも、チョコレート嚢腫が見つかったり。



仕事を始めてからボロボロに∑(゚Д゚)




短期の仕事が終わり、やっと体調が戻りました‼️















そして帰省に合わせて病院へ。




胸、肝臓のエコーのみの検査でしたが、OKもらえました。




次は年末でいいそうですひらめき電球














今年に入ってからは、とってもとっても寂しい報告がありました。






ブログを書く気持ちになれなくて。








とってもとっても優しいママ。







言葉が出てきません。
















そんな中、私の同級生が同じ病気になったと聞いて会って来ました。





偶然にも同じ病院。






乳がんのタイプは違うけれど、お互いの話をして次回会う約束をしましたニコニコ








病気になった事で、人との繋がりが出来た事が唯一嬉しかった事。















帰省すると必ず食べる家系ラーメンドキドキ
{2177718D-ED21-4C50-A442-49872B04ABF3:01}

うまうまー(°_°)


夜の22時過ぎに一人ラーメンあせるあせる





悔いなし‼️











相変わらず、うるさい愛犬にひひ
{3CA4A0DA-9FEE-4E4F-A760-850D54933171:01}














飲んで食べての生活だったので、食生活を改めますビックリマーク












さて、ペットの亀を迎えに行ってきます音譜
AD