≪町田野外ステージを楽しみにして下さっている皆様へ≫


明日、7/31に予定されていました、「風流夜店祭」ですが、
私 弓純子は、28日、 虚血性大腸炎の為、緊急入院となり
担当医、イベント担当者の判断の中、出演を中止する事となりました。

何としても出演する積もりでいましたが、
腸から多量の出血があった事もあり、体力を使うことは危険度が高く、まして40分のステージに命の保証がない事。
また自身も、点滴だけで過ごした数日間、 暑さの野外に耐えられなかった時、反ってご迷惑をおかけしてしまう事から、
やむなく出演を断念致しました。

プロとして恥ずべき事ですが、次回のステージに向けて、更に強靭な体力を蓄えたいと思います。

町田木曾団地ご担当者様、応援団の皆様、
今回は本当に申し訳ありませんでした。
今、まだ病院のベッドの上ですが、一日も早く回復致します。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

                               弓純子
AD

2016 風流 夜店祭り

テーマ:


≪野外イベントのお知らせです≫

『2016  風流夜店まつり提灯

日時 : 7月31日(日) 弓純子20:20~40分ステージ

場所 : 東京都町田市木曾団地野外イベントステージ

アクセス : 町田駅より神奈中バス 4番、5番線 乗車 15分程『山崎団地センター』下車

( 帰り 山崎団地センター⏩町田駅行きバス) 21:18 21:32  21:42  22:01  22:16  最終22:36)

入場無料
台風以外決行


是非遊びに来て下さいねかき氷

                                                junko
AD
先月18日
江ノ島にて行われました、日本コロムビア写真部の皆様によりますモデル撮影会カメラ



その例会にお邪魔して参りました。

昨日、川崎産業振興会館にて
温和な写真部の皆様と、少々緊張ぎみの弓。例会の様子です。



さあ、
お一人3品、出展された作品が揃った・・その瞬間!
緊張が解れて涙が出ました。

少しでもご期待に応えたいと 体当たりで臨んだ撮影会。

歌を歌う時もそうですが、心の中はいつも言い知れぬ孤独でいっぱいです。でも、それを見せたら心配をかけますから、永久に孤独なんですね 笑


そんな弓に、皆様が、色んな表情を引き出して下さいました。
貴重な作品カメラ







出展された作品は、プレゼントして戴きまして、今、我が家に居ますイルカ

『思い出』なんて優しい名前じゃなくて、『生きた証』になりました。

どうしても素晴らしい作品を垣間見て頂きたくて
失礼を承知で、重ねて1枚写真を撮りました。
カメラマンの皆様、お許し下さい。



2016夏  




感謝の夏




                                                      junko
AD