横井純子の気ままにひとりごと

日々の出来事や感じた事を気ままに更新しています。


テーマ:
昨日から旦那さんと新幹線で旅行音譜
ハウスメーカーさんのご招待で、千葉まで住宅館見学、モデルルーム宿泊&ディズニーにきましたニコニコ
{623C0316-5737-4788-94F9-7FD57C77AF9F}

住宅LABOには地震体験館もあり、震度5クラスの地震と、実際の関東大震災を体験させてもらいました。家具がない状態でしたが、家具があったら…と考えただけでも恐ろしいガーン
しかも長かったあせるあせるあせる貴重な体験をさせてもらいました
{1F234240-2EC4-41F7-B061-A2A8F5DC86B3}

{D198075E-B0BF-48A9-A329-1C0D3582BD0C}

素敵なお家がいっぱいキラキラ
{AE5D411C-C421-40BA-8DE2-F53048F34D41}

実際、展示場として使っているモデルルームに宿泊させてもらいましたアップ
{9D02214D-DDBE-4E4B-9ABD-0C8F9C0F8455}

晩御飯はモデルルーム近くにあるお寿司屋さんニコニコ
{AB1A241B-D458-4B79-A112-77BC00EC9868}
看板通り、一生懸命営業されてましたビックリマーク
{F1D08F65-83EE-4235-8F4D-ADA3D2308C24}
素敵なお家でのんびりさせて頂きました音譜
ありがとうございました

今から初ディズニーシーラブラブ
ちょっとお天気が微妙ですが…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は姪っ子さきぴーがBAILA BAILAデビューキラキラ
受験も一段落したので、レッスンに参加してくれましたニコニコ
さすが小さい時にキッズエアロをやっていただけ、飲み込みが早い!?
1時間のレッスン後、すぐ筋肉痛がでてきたらしく、どんだけ運動不足なのかあせるあせる
楽しかったから続けたい〜!DVDとかないのはてなマークと、早速ヤル気になってました、笑
メンバーのみなさんにも声をかけて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

BAILA BAILAが始まったばかりの頃、ライブイベントに来てくれて、あれから8年ビックリマーク
{259FE372-72ED-4A4B-B55F-45E84CF4B171}

まさか、一緒に踊れる日が来るなんて思いもしませんでしたニコニコ
{46E81A6D-BE8D-4EF5-9713-62849EB5CE3A}
姪っ子と一緒にダンスができて、とっても嬉しい一日でしたラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クローバー代行のお知らせクローバー
お休みさせて頂きますm(_ _)m

◆2月20日(月)◆
ひらめき電球フィットネスクラブwish 
13:15~14:15
はだしビクス
→全身すっきりエクササイズ
RYUKO IR

ひらめき電球イオンスポーツクラブ大高店
16:05~16:35
はじめてBAILA

16:45~17:15
NONSTOP BAILA 
→鵜殿IR


◆2月21日(火)◆
スポーツクラブアクトス千音寺店
10:00〜11:00 
はだしビクス
→気功  渡辺IR

スポーツクラブアクトス中川店
11:45〜12:45
はだしビクス
→ピラティス 中川IR

スポーツクラブwill 港店
13:40〜14:25
はだしビクス
→ポルドブラ パウエル登美世IR
 
14:40〜15:25
BAILA BAILA 
→パウエル登美世IR

ひらめき電球イオンスポーツクラブ八事店
20:30〜21:30 
BAILA BAILA
→戸田IR

よろしくお願い致します

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
木曜日は朝夜とヤムナデーでしたニコニコ
{483B6AC8-2265-4D3B-9416-E62D43FBCD89}

朝は大学時代の友人に頼まれて、小学校のお母さん達にヤムナのレッスンをしてきました。
{1F0D2B96-784C-45D3-AA42-F2077E3B94E8}

{9FFADE06-C808-40C9-ADA5-F72D35558DEE}

{15DCE7A7-B974-4F11-A534-E5F2A8030007}

{3C6EA9AB-621C-4FD1-B935-D09BA411987B}

{D0902884-008E-420A-9C51-E13CAC3C91B1}

{1CC7A137-79F2-41DC-B8A7-0CC0A4B1DFA8}
なかなか運動する機会の少なく、家事育児で毎日が忙しく、ご自分の事はいつも後回し。そんなお母さん方の癒しになれば、と思いました(*^^*)
90分の講座もあっと言う間、足の長さや、腕の長さ、お尻が上がった事に、『なんで、なんで〜〜笑』と、ご自分の身体の変化に大喜びでした(^^)教頭先生も参加して下さって、身体がほんとに軽くなりました…と。
校長先生、教頭先生、PTA成人教育部の皆さんも、事前にヤムナの事を調べ、興味を持って下さり、良さも感じて頂く事ができたので、講座をさせていただけた事をありがたく思います。
ありがとうございました!!
{1A85FFF2-8A11-4D65-B20C-90DFA7451F51}


夜は1月からスタートした東海市でのレッスン♪
{D31ACE73-83D3-4D2A-B131-1CC2031DB648}

{8ACC8EBF-E212-46DC-B1C9-688BEA78F09C}
『いつまでも踊れる身体でいる為に…』
怪我の予防は勿論、動きやすい身体を作る為。
レッスン前後で写真を撮って、ご自分の身体の変化をチェック(^^)どう変わっていくのかが楽しみな様子☆来る時に履いてきたパンツが緩い!!動きやすい、足が楽〜と喜んで帰って行かれました(o^^o)
ご興味のある方は是非、体験にお越し下さい♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2/12(日)「BAILA BAILA 200曲 記念イベント」に、ご参加下さった皆様ありがとうございましたキラキラ
{4992D29B-3700-4FFC-98D5-CE76295C3990}


2008年4月 vol.1がスタートし、あっという間にvol.18、遂には200曲です
!!
1部は1コーラスずつ踊った199曲マラソンに、2部は各vol.から1曲ずつカルロスさん、NANAさんの生歌にオルケスタ・デ・ラ・ルスの伊波淑さんのパーカッションが入ったドレスコードでのライブパーティー
音譜
この記念すべきイベントに立ち会えた事、マスタートレーナー全員で揃ってステージに立てた事、ほんとに嬉しく思いますニコニコ
この10年、いろんな思い出もあり、2部のvol.9.5(100曲目)のMomentを聞いた時には笑さんと二人、涙腺が崩壊しました、笑
沢山の方々に愛されているプログラムなんだな〜と感動しました
ラブラブ

今回は統括補佐だった為、全国から集まったトレーナーさんともゆっくり話す暇もなく、写真は唯一2枚だけしょぼん
{4EDA9BAA-6A91-47E8-9E32-0AC5DD2DB3F0}

{65BCB5F3-4F1D-4DFF-9FAB-C07526D10F49}
マラソン会場に移動時のエレベーターの中の写真と、一緒に統括補佐だった愛ちゃんとだけ…
久しぶりにも会ったトレーナーさんや、素敵にドレスアップしたみんなと撮れなくて、残念でしたしょぼん

記念となる 200曲目「Swing out」の解禁は、ボリ19より一足早い3/25(金) 解禁ですアップアップ
みなさま、お楽しみに宝石緑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
代行のお知らせ

2月10日(金)
パシフィックスポーツクラブ
10:10〜10:55
バックナンバーBAILA BAILA
→NAOMI IR

イオンスポーツクラブ大高店 
20:30〜21:30
BAILA BAILA
→戸田IR

2月11日(土)
スポーツクラブアクトス中川店
14:00〜15:00
BAILA BAILA
→前田IR

スポーツクラブアクトス千音寺店
19:15〜20:15
BAILA BAILA
→鵜殿IR

研修の為、お休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します🙇
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
BAILA BAILAもいよいよ200曲を迎えますニコニコ
200曲を記念致しまして、【BAILA BAILA 200曲記念イベント】を開催致します!!

【BAILA BAILA 200曲記念イベント】
■日程:2017年2月12日(日)
■場所:DDD青山クロスシアター
■時間:開場   9:00
第1部   9:30-17:00 ※予定
第2部  18:00-19:30 ※予定
{E4D1D765-5C42-4715-9FBD-0F2C3455DAFE}

本日、正午(21日)より受け付けスタート音譜
定員になり次第、締め切らせていただきますので、お早めにお申込み下さいねひらめき電球

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の夜のレッスンは歩いてクラブまであせる
着いた時には車が2.3台でしたが、私が帰る頃には10台以上に増えてました!!
{EF192A21-DFCD-4CE9-9AF8-7B0E690621FF}
何人来てくださるかな〜と思いきや、いつもの半分の方が来て下さいましたしょぼん

クラブに問い合わせて『レッスンがあるなら…』と、家を出たものの、途中で何度か引き返そうと思ったけど来たよあせるという方
仕事がこっちの方だったから来ました〜と、一宮店の方まで…
ほんとにほんとに、こんな大雪の中、レッスンに来て下さってありがたい事です
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。
無事に帰宅されたのかが心配なのですが…

雪の中を歩くのも悪くはないですねニコニコ
{4F5609FC-32E9-4CF0-A137-B0E2F076F09D}

夜こんな感じだった雪が
{DB4FA156-69A0-40C3-8973-779008BA98E4}

朝起きてみたら!!!!!!
{37E92B79-2983-4FED-B303-1143ECE32B32}
雪国叫び
見事に積もりましたあせるあせる
15センチ以上
{5A51EC0A-92A8-4868-B05A-80F40FAD9C85}

{81A53DDD-6479-489D-B3A2-008A219A95DA}
木の雪を落としついでに雪だるまを作ってみたけど、さらさら過ぎて固まらないガーン
ので、諦めました
{182464A5-8BA5-4343-B22E-3DEAF1A9E852}

今でもまだまだ降ってます雪雪雪
{FFFC126C-C548-4ADF-9E83-450D3FF452FB}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます
{326485F9-DA32-4425-B325-356B546846C2}

{7F2E01A1-4E8D-43E9-BA97-2B184BA84D14}

今年、旦那様が初めてのお正月休みで、初めて一緒に過ごすお正月です。家族、友人達と年越しから、新年会と、毎日が賑やかです(^O^)


2016年はあっという間に過ぎ、色んな事があり、沢山、ご迷惑をおかけしました
沢山の方に支えて頂き、助けて頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
自分の身体とも向き合うことも出来、これからの進み方について、何度も考える機会でもありました
休んだ時間を無駄にしないように、新たな事にもチャレンジしていきたいと思います
今年はどんな一年になるか楽しみです♪

本年もどうぞよろしくお願い致します

横井純子


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。