2017年05月23日(火)

氷艶。

テーマ:ブログ
代々木第一体育館に歌舞伎とフィギュアスケートのコラボアイスショー「氷艶」を
見に行ってきました!
素敵なショーでした✨
これで終わっちゃうのもったいないなぁ。。。

もし、次あるならば…へびに入りたい…です
ロープにも吊らされて登ってみたいです😁💦
なんて。。。どれも魅力的でした✨✨


そして、久々にプリンスアイスワールドチームのOB&OGにもお会いすることができて!
静香ちゃんとも終わってから話せて✨


高橋大輔くん、歌子先生、鈴木明子ちゃん、皆様ありがとうございました!!




いいね!した人  |  リブログ(0)

八木沼純子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み