2016年01月21日(木) 01時18分28秒

西岩親方と。

テーマ:ブログ
今夜の練習も終わり、日付も変わり家に戻ってきました~つかれた
明日は設営のため、お休み。。。


昨日(1/19)は、リハーサルが終わってから、お仕事でご一緒させていただいている方々から
お誘いを受けまして。。。ウキウキ

ハングリータイガーへ!!
オリジナルのダニエル!も堪能しましたおぉ!
どれもこれも美味しかったです!有難うございました~ラブラブ

西岩親方(若の里関です)とご一緒させていただきました。
場所中のお忙しいところ、楽しく、また相撲の歴史まで幅広くお話くださいました!
有難うございましたキラキラ

両国国技館での、見所いろいろ!!!
教えていただきましたよ~。





初めての方にも楽しめる色々なものが揃っていると。





相撲のルールが分からないとしても!
歴史を始め、国技館の色々な場所に刻まれているモノ。。。などなど
お話が面白すぎて。




国技館に行った時に、ぜひ見てみたいと深く思いました!







文化放送「スポーツディスカバリー」でも、2月7日の放送は、
国技館から生放送となります。






どんなお話が飛び出してくるのかお楽しみに!!








そして。
プリンスアイスワールド横浜再公演スケート靴、皆様のお越しをお待ちしております!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

八木沼純子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み