愛と幸運を引き寄せるヴィーナスメソッド♡芦屋♡

すべてのことに感謝☆
ありがとうございます☆


テーマ:
確か2004年頃・・・
澤先生の占星術クラスでご縁をいただいた友人から
「アストロ・カート・グラフィ」というものを
教えてもらいました。

アストロ・カート・グラフィとは・・・はてなマーク
http://www.astroagenda.com/

アストロ・カート・グラフィについて
もっと知りたくて調べていたら
真弓香さんのHPを発見音譜音譜

プロフィール写真を見て
なんてパワフルな方なんだろう~会いたいドキドキ
と思ったのを覚えています。

私自身、まだお会いしていないのに
真弓香さんという素敵な方がいるビックリマークって
友人に紹介していたような・・・音譜音譜

レクティフィケーション(出生時間の調整・割り出し)
をして、より詳しく知りたい!!
元々占星術がすごく好きなので
活用したいわ~!!と思いつつ
アメリカ在住で年に数回日本に来られるので
ぜひ会いたいと思ってから数年経過・・・

昨年、アストロ・カート・グラフィのことを
ふっと思い出したので
来日時に思い切って連絡してみたところ
「来年、神戸に行きますよ~キラキラ」と言われていたので
神戸に来られた時にぜひ受けたいと思っていました音譜音譜

そしてようやく、先日お会いしました~アップアップ

まずは過去の出来事をお話ししながら
レクティフィケーション(出生時間の調整・割り出し)
して、私にぴったりのパワーストーンを
教えていただきましたキラキラキラキラ

沢山の資料・・・!!
(後日送付される資料もあります)

おいしい☆楽しい☆幸せブログ♪

おいしい☆楽しい☆幸せブログ♪

おいしい☆楽しい☆幸せブログ♪

おいしい☆楽しい☆幸せブログ♪

実際に旅行に行くのも楽しみですし、
リモートアクティベーションで
遠隔で取り入れるのも面白いです音譜音譜

未来予見・・・これがスゴイキラキラキラキラ
実はこのセッションから2ヶ月が経っているのですが
未来予見とピッタリのことがすでに起こっています・・・キラキラキラキラ
ぜひ情報を活用して、奇跡を起こしたいと思っていますアップアップ

とてもパワフルな真弓香さんキラキラキラキラ
沢山の情報を教えていただき
本当にありがとうございます音譜音譜

年に何回か来日されるので、
ご興味のある方はぜひお会いになってくださいねキラキラキラキラ

キラキラアストロアジェンダ真弓香さんキラキラ
http://www.astroagenda.com/




ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

堀向 準子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。