毎日いろんなアクシデントが起きて、

予断を許さない状況が続いています。

 

 

クリはあの後熱が出たり、うなされたり。

胃瘻も外れ、大騒ぎになりました。

 

Dr.は「非常に厳しい」と言いますが、

日本人の友人知人は希望をたくさん言ってくれます。

 

 

それが本当にありがたいです。

 

 

 

 

実は私、今日の午前中は布団の仲でガタガタ震えていました。

身体を起こすことができませんでした。

精神的にも肉体的にも、限界にきているって、、、当たり前ですね。

 

 

 

だけど、新しいDr.が「ベストを尽くす。ただ非常に悪い。肺炎も悪化の可能性がある」といったので、

頭にきて急に起き上がれるようになりました。

 

 

だって、もう少し言い方あるでしょう!!

同じことを言うのでも、

「状況は厳しいけれど、彼女も頑張っている。私たちもベストをつくします」と言ってくれたら、

全然受け取る方は違うでしょ?

(勿論喧嘩はしませんよ。ありがとうといって、終わりました)

 

 

 

 

まあ、頭にきたけど、それで起きられたのだから良かったです。

 

 

 

さっきはユキさんとナナさんが教会のお弁当を持ってきてくれました。

色々な方がヘルプを申し出てくれていますが、私が楽に感じるヘルプになるように、いろいろ考えてくれています。

 

 

私がお願いしたいのは、、

 

*夜、クリの病室にお泊まりができる介護経験のある女性の方(熱が出たりクリに変化が起きた時は、すぐにナースが対処してくれます。ただ24時間この部屋だけを見てくれるわけにはいかないので、夜中に唸ったり足が震えたりしたら、クリの足をさすって欲しいです。介護経験がなくても、見守ってくれられれば大丈夫です)。

 

*昼、クリの病室にいて、足をさすってくれるかた。会ったことがないかたでもありがたいです。その間、私は横になって体力を温存しておきたいです。

 

*私の病院間の移動を手伝ってくれるかた。(どちらの病院も広いので、車での移動だけでなく、病院で車椅子を借りて、押してもらいたいです)

 

*(病院のカフェテリアまで買いに行けないので)食べ物の差し入れも助かります

 

 

 

 

勝手なことばかり書いてすみません。

 

 

今は『助けて!! 手伝って!!』とみなさんの手を借りて、

クリと千秋さんを守りたいです。

 

よろしく、よろしくお願いします。