吸引について、色々教えていただいたり、
友人のYさんたちに千秋さんを連れ出してもらったり、

ありがたい事は沢山あるのだけれど、


クリの様子がおかしくて、心配です。


身体を動かしたがって、
急に泣き出したり、
笑い出したり、

特に泣くのは、数十分おきに声を出して泣いています。
その度に、唇は紫色になります。


クリは生理になりました。
医療マリファナの作用がいつもと違うのだろうか。


一時も目を離せません。


お腹もパンパンに張っているし、
その上、胃ろうが詰まって動かなくなり、
新しい胃ろうに取り替えました。


これは日本ではDrかナースがすると聞きましたが、そうなんでしょうか?


胃ろうを取り替える時、
胃の中までスムーズに入れる為のデュプリケント(潤滑油の様な物)が、キッドの中に入っていなくて、
他の薬に入っていたもので代用したけれど、
そういう事もあって、私の方がドキドキして、、何だか気持ちが安定する暇がありません。


千秋さんも機嫌悪いし、、



ああ、お願いだからクリ、、安定して欲しいなあ。

お腹が痛いのかなあ。。
痛み止め入れようか。
それともエネマ(浣腸)をしたほうがいい?
でも今日はいつもと違う感じだから、これ以上予想だけで薬を増やしたくないし、、’



早く、早く、、

病気が治ってとまでは言わないから、
いつものクリに戻してください。