昨日の医療マリファナ。
事実だけ言うと失敗だった。


クリは結局、一睡もできなかった。
今までにも何度か、一睡もできない日はあったが、さすがに翌日は寝ていた。

でも今回は、今晩も眠りは浅そう。

ミオクロニー発作も止まらない。





そういう事もあり、
千秋さんがパニックで、パニックで、


千秋さんはクリの事を心配するあまり、
どんな薬もクリにはこれ以上ダメだと決めつけている。
冷静に考えられなくなっていて、
ずっと私の後を付いてきては、
「ダメだ、クリは沢山薬を飲んでいるから、ダメだ」と怒鳴り続ける。




それがここ数日ずっと続いていて、
夜はクリの介護で眠れないし、
今朝は私の方が頭痛で起きれなくなった。




でもありがたい事に、
友人のヤエさんやマユミさん、
日本のH先生、
医療マリファナに付いて教えてくれているCDr.などが、


「少し様子を見て、身体が慣れるのを待ってみよう」
「この薬は、クリちゃんに合っているかもしれないよ」と、
千秋さんの気持ちを和らげてくれたので、
量を調節しながら、続ける事になった。


ありがたい。


*******



ああ、クリ、、
また騒ぎだしました。


どうしたら、安らかな眠り見つけられるかな。



でも、、、挫けても、挫けても、



クリ、、、頑張ろう。。。。