《news!!》
◎Movie◎
劇場公開用作品「ノー・ヴォイス」ヒロイン琴美役で出演
オーディトリウム渋谷2013年12月21日~30日、他
その他の地域での上映については、HPをご確認ください。
ノー・ヴォイスオ フィシャルHP

----------
◎CM◎
大蔵淳子出演の「トーハク 日帰りアジア旅行。」の30秒CM版が、東京メトロ銀座線・丸ノ内線・東西線・千代田線・有楽町線・副都心線・半蔵門線車内のTokyo Metro Visionで放映決定。
インターネットミュージアム
放映期間は2013年2月25日(月)~3月3日(日)※終了しました

◎shortMovie◎
new東京国立博物館 東洋館のリニューアルを記念したショートムービー「トーハク 日帰りアジア旅行」に出演しています。古新舜監督作品。
ぜひ、ご覧ください!
東京国立博物館 東洋館
youtube♪
ここからでもOK!

◎the others◎
『twitter』日々、つぶやき中。
アカウント:junko_ookura
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
April 17, 2016 20:01:24

地震

テーマ:ブログ
地震にあわれた九州の皆さん、心からお見舞い申し上げます。

私の家族、親戚、そして熊本のお友達の無事は確認が取れました。

地震、そして大雨でとても心細い時間を過ごしていると思います。

一刻でも早く行方不明の方が見つかり、そして復興に向けて動き出すことを祈っています。

九州人の持ち前の芯の強さで、乗り越えれると信じています。

AD
いいね!(4)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
January 10, 2016 18:15:46

明けました。

テーマ:ブログ
こんばんは。
遅くなりましたが、
2016年明けましておめでとうございます。

みなさま、どんな年越しでしたでしょうか?
私は、今年も福岡の実家で、大好きな家族と過ごしました。
主人や両親との何気ない会話にクスッと笑ったり、お友達に会ったり、何気ない幸せを感じることができています。

なんとなく、最近は。
またお芝居したいなぁと思うことが増えました。
一時期はもう、とにかく考えるのも嫌でしたが、人間は案外単純で忘れっぽいものですよね。
とはいえ、年末に偶然、見たくない写真をみて吐き気もしましたが、5分後には食べ物のことを考えていました…笑。

私が人生の半分を生きてきた世界なので、そう簡単に辞めたくないというのが本心だったり。
でも、今は焦らず、毎日を丁寧に生きて、人として成長してからまた考えるのもよしだな。

と、こう見えて、色々思っているわけです。

{350A996D-D1F3-43AC-A92C-7548E02BE92D:01}



遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。
かなりスローペースなブログに、今でも暖かいコメントをくださって、本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

AD
いいね!(4)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
November 20, 2015 20:58:45

またまたお久しぶりでふ。

テーマ:ブログ
みなさん、お元気でしょうか…⁇
私は相変わらず、元気に過ごしています!

昨夜の日韓戦では、非常に悔しい結果でしたね
うまい言葉がみつかりませんが、最高のチームだったと思いました!

あいかわらず、ビールを呑んだり…

{22BFAD69-0313-446E-9890-67B4168290DB:01}

{BEA0E081-674F-42B4-BAF6-0C95FA11D3BB:01}

小学校の同窓会で、お誕生日を祝ってもらったり…

{3F4A7F53-4348-4B72-87B1-BFE5BEE71CE9:01}

江ノ島に出かけたり…

{33742513-CF3B-4754-B039-6E3C5AAC08F9:01}

{31036492-6312-4A4D-BBE5-F24A46B27DD5:01}

{7DA2A75A-5A60-444B-BD69-099E3063630E:01}

ゆったりした毎日を過ごしています。

映画ノーヴォイスも、全国各地で上映をしていますので、お近くにいらっしゃる方はお越しいただけると嬉しいです

AD
いいね!(9)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。