大阪で演技が学べる サクッと上達!演技レッスン

大阪、演技が学べる お芝居、演劇、タレント、役者になりたい。TVに出たい、映画に出たい、アイドルになりたい、スターになりたい、デビューしたい。そんな夢を持っている人たちを、応援します。


テーマ:
●「夏休み子ども演技体験」開催します!

劇団でも養成所でもなく一般の方、学生さんを対象にした「大阪で演技が学べる」教室をしている森中 純子です。

【 子ども演技体験 】





夏休みの予定を、そろそろ決めようかなという方もいらっしゃる時期でしょうか?

この夏、子どもと一緒になにか面白いことが出来ないかなぁとお考えのあなた!!!

「夏休み子ども演技体験」なんていうのは、いかがでしょうか?


家でゲームばかりに興じるのではなく、身体を使って遊んで欲しい。

そうお考えのママも多いのではないでしょうか?

音楽教室や、体操教室とはまた違った体験を楽しんでいただけると思います^^

体験内容は…。

□ 大きな声でごあいさつが出来るようにする
□ ハッキリとした滑舌で話せるようにする
□ 身体を使って、表現をする
□ ドラマ風のお芝居で子役体験をする


などなどです^^

子どもを芸能界デビューさせたい。

うちの子は、子役として可能性があるのかしら?


そういった方々も、ぜひぜひ。

関西タレント事務所のカルチャースクールとして、一般の方々に演技のレッスンを行っています。

ですので、業界についての情報にもご相談に乗らせていただけそうです。

また、講師を担当する私も、小学生と中学生の子どもを3人もつ母でもあります^^

子育てには、悩みに悩み…。

実際つまづいた時期もあります^^;

フルタイムで働いていた職場を離れたくらいに。

でも、現在は子どもとの関わり方を見直して、今では子どもたちは皆、私の一番のサポーターとなってくれています。

そんな子育ての悩みについてもご相談に乗れそうですよ。

カウンセラーの資格も持っておりますので、ぜひぜひ^^

子どもたちが、楽しそうに明るい顔をして演技をしている姿を想像するだけで、ワクワクしてきます。

そんなワクワクを、お友だちもお誘いあわせのうえぜひ体験してみてください。

子どもたちよりもママたちの方が、楽しんでくれるかもしれませんね。

以前、外部イベントで演技体験をした時にもこんなご感想をいただきました。

楽しかったです。

知らない人ばかりの中で、子どもが大声で話せるということを見れて良かったです。

~~~~~

人見知りがちですが、元気に声を出せて楽しんでいる様子でした。

イベントに参加させてもらって、ありがとうございました。

~~~~~

恥ずかしがりはしていたものの、人前でキンチョーした表情が見れて良かったです。

~~~~~

とても素敵なイベントだと思いました。

なかなか学校以外で体験出来ない「様子を間近で見ること」が出来て、見ている方も楽しく^^

鑑賞しながらまた、ドキドキしながら子どもの成長など実感できました。


ありがとうございました。

またやっていただきたいイベントです。

~~~~~

たのしかったです。

うれしかったです。 4才

~~~~~

ありがとうございました、たのしかったです。 5才

~~~~~

楽しかったです。

春休み、お友だちとの思い出になりました。

ありがとうございました。

~~~~~

子どもたちが楽しそうで良かったです。

みんなで参加出来て良かったです。

ありがとうございました。

~~~~~

げきやたいそうなど、いろいろあったので、おもしろかったです。

わたしが、いちばんおもしろかったのは、まねっこです。

おこるまねっこのとき、なぜかわらってしまいました。


また、ここに来たいです。


この感想を読んでいるだけでも、いろんな想像が膨らみますね。

小学生の高学年クラスになると、少し本格的なお芝居にもチャレンジ出来たりするかなぁとも思っています。

お芝居が好きな子も、初めて体験する子も。

恥ずかしがって泣き出しちゃっても、その場で出来なくても。

すべてその子の「今」の状態だということ。


これから先の可能性が、どう開いていくのかを皆さんと一緒に楽しませていただきたいなと思っています。

参加費が500円という、破格のお値段!!!

参加したいなと思われたら、ご予約をお急ぎください。

会場の都合で、各回先着8名様までとさせていただきます。

お申し込みはここをクリックして2分もかかりません!!!

お待ちしております。

夏休み子ども演技体験

レッスン会場
スタジオ笑素(えす)

〒536-0014 大阪市城東区鴫野西3-1-46 カワニシビル4階

アクセスはこちらの記事をご参照ください。



8月8日(火)11時~12時(3~4才)

8月8日(火)14時~15時(5~6才)

8月9日(水)11時~12時(小1~小3)

8月9日(水)14時~15時(小4~小6)

講 師


森中 純子

関西タレント事務所マネージャーであり、一般の方を対象に癒しをメインにした演技を指導する演技インストラクターでもある。

現在まで、子役タレントとその保護者の方々数百人のお世話をさせていただき、舞台演出、脚本を担当。

子役ママへの相談役としても定評があり、カウンセラーとしても活動中。

金 額
500円

対象者
演技の経験は問いません。初心者の方、大歓迎!

年 齢
3才~小学6年生までの男女。

定 員
各回先着8名さま。

今すぐ夏休み子ども演技体験の予約をする




※他事務所に所属されている方でも、事務所の承諾をいただいての参加は可能です。(必ず事前に、ご本人で承諾を得てください)

いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

そんなあなたの、夢を叶える応援をします。

森中 純子



こちらは、関西タレント事務所のカルチャースクール「演技レッスン」のブログです。

※この「演技レッスン」は、一般の方を対象としておりますので、事務所に所属する必要はありません。










趣味ぶろ 音楽・演劇・芸能教室ブログランキング



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

演技インストラクター森中 純子 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。