大阪で演技が学べる サクッと上達!演技レッスン

大阪、演技が学べる お芝居、演劇、タレント、役者になりたい。TVに出たい、映画に出たい、アイドルになりたい、スターになりたい、デビューしたい。そんな夢を持っている人たちを、応援します。


テーマ:

行って来ました。
会いたい人に会いに(^_^)

漠然とカウンセラーになりたいなと
思った時に、偶然見つけた

八馬ゆみさん

彼女になぜか(すみません(^_^;))惹かれて
お会いしたかったんですよね。

セミナー受講という形ではありましたが
早めに着いたということもあり
親身にお話を聞いてくださいました。

なんだか、わだかまっていたことまで
スッキリして、気持ち良く前に進めそうです。

やっぱりね、こんな風になりたいなと
思う人がいるなら、少々の無理をしてでも
会いにいくもんだなと、私は思いました。

とっても、いろんなことに気づけましたよ。

そして、もうおひとり、とてもと~っても
大切な出会いを果たすことが出来ました。

今は、外で慣れないipadから更新しようと
ガンバっているので、そのお話は
明日また、ゆっくりと。

あなたには、あんな風になりたいなという人はいますか?

会うとね、私はスゴイ変化がおこりましたよ~^_^


夢を叶えるあなたとともに…。
いっぱいの応援の気持ちを込めて。


森中 純子

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

演技インストラクター森中 純子 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。