第1回講座の報告 | 阿部教育研究所 阿部順子

第1回講座の報告

5月22日(木)の第1回目の講座は22名のお母さまが


ご出席くださいました。


初めての講座でしたが、皆さまの真剣かつ、温かい


眼差しのお陰で無事に終了することができました。


最後に質疑応答の時間が取れず残念でしたが


個別カウンセリングでゆっくりご相談に応じたいと


思います。


お申込み下さった方には本日より順次ご連絡を差し上げる


予定です。


アンケートにもご丁寧にお答えくださってありがとうございました。


ご回答の内容を基に今後の計画を立てる予定です。


また、第2回目の6月5日(木)に向けて楽しみに準備を


進めております満月


ジュニアメイト学習教室(文京区茗荷谷)

塾長 阿部順子黄色い花