美容皮膚科医・内科医・アンチエイジングDr


美味しいもの・スイーツをこよなく愛するドキドキ



内外からのアンチエイジングと トータルビューティーを ご提案します。



きぬがさクリニック 美容皮膚科部長

http://www.kinugasaclinic-japan.com/






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-13 22:40:44

注目!3.14

テーマ:ブログ
3.14

New cosme on Release




{6CDE5E51-67DA-4ACE-B3DD-4E2B8A9700B6}


2016.3.14
宝塚大劇場 「るろうに剣心」千秋楽
日を同じくして
BCL美容液「エファクト」お披露目初日。

心癒されたいなら宝塚へ
肌をいたわりたいならエファクトを。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-21 19:53:34

『ちちんぷいぷい』生中継

テーマ:ブログ

先日の NHK 『あさイチ』 再生医療特集では 


当院・きぬがさクリニックが VTR出演しましたが、


急遽 全豪オープンの放送が決まり 番組が短縮されたとのことで


VTRも短くなったようですが、


ご覧いただきました皆さま ありがとうございました。



さて








シンガポール・上海の ラッフルズクリニックが、昨秋


日本初上陸として 大阪西梅田 ハービスプラザ 4F に 開院しました。


内科・人間ドック・漢方外来・美容部門


そして



耳鼻科・消化器科・メンタルヘルスケア・薬局 も 一同に 揃う



クリニックモール 「インターナショナル・メディカルスクエア」 が オープン しました。


オープンの模様は 既に 関西のニュース番組や新聞などで 紹介されましたが、




明日 1月22日 お昼 15時頃~


MBS 情報エンターテイメント番組 『ちちんぷいぷい』 では


「女子が主役の生中継 インターナショナル・メディカルスクエア」 



20分枠 の 生中継☆ (予定)


(私もちらっと登場予定です。)



ぜひ番組をご覧の上、皆さまのお越しをお待ちしております。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-18 10:59:47

TV出演のご報告とお知らせ

テーマ:ブログ

新年も 早半ばを過ぎ


皆さま いかが お過ごしでしょうか?


2016年も ますます ホットな 一年が待っている予感ニコニコ


本年も どうぞ よろしくお願いいたします。



さて、事後報告となりますが、


なるみさん&ナインティナイン岡村さんの関西ローカル番組

『なるみ・岡村の過ぎるTV』 に 出演させていただき、

昨日、放送されました。









ご覧いただいた方々 ありがとうございました。


私事ではありますが 昨日の放送をもって


民放TV局 (関西) 宝石ブルー全局出演宝石ブルー 達成いたしました!


めざせ NHK&全国ネット!目



その思いが届いたのでしょうか・・・・・・



明後日 1月20日には


(私自身は出演しませんが、)


当院 きぬがさクリニックが


NHK全国ネット 『あさイチ』 に 再生医療をテーマに 出演いたします。


皆さま ぜひ ご覧くださいラブラブ!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-11 15:18:12

『ヤセるなら この女医に 聞け』 発売中

テーマ:ブログ

皆さま ご無沙汰しております。


涼風の恋しい この季節 皆さま いかがお過ごしでしょうか流れ星


冬生まれで 夏が ニガテな私は 雲隠れしておりました。



さて この度



美容系女性誌 『 bea's up 』 特別編集本 として


セブン&アイ 出版 から


女医による ダイエット本が 発売されました。



『ヤセるなら この 女医に 聞け』









なんとも アグレッシブな タイトルですが


そのくらい 気合いの入った 充実本となっております。









皆さま ぜひ お手に取って ご覧くださいませ('-^*)/



~今日のひとり言~


浴衣の似合う ひと が好きです。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-04 00:43:37

掲載☆美容専門誌「エイジングはけっこう楽しい」

テーマ:ブログ
知り合いだと思って 満面の笑みで話しかけたら、全然知らない人だった。。



でも なぜか つられて 相手も 

笑顔で 「お疲れさまでーす!」 と 返してくれた・・・・・・




少しご無沙汰しております、井上準子です。





皆さま ゴールデンウィークは いかが お過ごしでしょうか?



さて この度

フレグランスジャーナル社 美容専門誌 


クレアボー   最新 82号

『エイジングは けっこう 楽しい。』

特集ページにて 執筆させていただきました。






{10EC4C22-E4B4-4CEA-9DB3-D3A36912F6FC:01}

{48A9EAD8-70B3-4E35-8AED-C401596DF9FC:01}

{B4FD93CB-48C5-4889-8621-1C6CCAC6F3FB:01}



美容医療の大家 塩谷信幸先生

伝説のビューティサイエンティスト 岡部美代治さんと 共に 掲載いただける喜び・・・・・・

甚だ 恐悦至極に存じます。


ただ今 好評発売中ドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-05 22:55:55

人を幸せにする人。

テーマ:ブログ

BGMは 福山雅治さんの


『家族になろうよ』 で お願いします♪



可愛い 可愛い きぬがさクリニック ナーススタッフ Sちゃんの

ウェディングお披露目パーティが めでたく ここに(*^o^)乂(^-^*)



{CFDD38D8-3A22-463A-B960-D707A562794D:01}



近年稀に見る?!


美男美女カップルの 誕生ですドキドキ



新婦の ナースSちゃんは


とっても 素直で


とっても けなげ(〃∇〃)



いつぞや 私が 

お昼休憩を 取る間がなかったときに (忙しいとは 何とも有難いことです。 ありがたや~)

「先生が お昼休みないなら、私も お昼休みなくて 大丈夫です!」

なんて 心から 言えちゃう子なんです。

涙が出るほど 嬉しかったけれど、ちゃんと休憩してね('-^*)/


美形で スタイルもバツグン!

そんな麗しい見目からは 想像できないほど

オチャメで 笑いのセンスも最高峰! なのに 謙虚な 彼女 (*゜▽゜ノノ゛☆



私が出演した テレビ番組を 仲良しご家族皆そろって 楽しみに観てくれていたりニコニコ


仕事終わりに 可愛いメールをくれたりと

新郎が 嫉妬?してしまうくらい

相思相愛な 私たちですがべーっだ!


Sちゃんは これからも 前向きな姿勢で 素敵なご主人の愛のもと

どんどん 活躍して ナースとしても 女性としても

とびっきり 素敵に 宝石赤ますます 美しく 宝石赤 輝くことでしょう。


そんな Sちゃんと ともに 

きぬがさクリニック も 皆さまに 「美」の幸せを お届けしてまいりますアップ


毎日が、夢中でありますように。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-01 08:15:01

4月8日は花まつり。そして・・・シワ対策の日。

テーマ:プチ整形

桜の 美しい 季節となりましたね桜




4月8日は 花まつり。


そして・・・・・・美容界では、シワ対策の日。



最近 よく見かける こちらのポスター目


題して しわのしわざ。 ヤダッショック!




最新のシワ治療、 その名も 「ビスタシェイプ」。


「法令線、眉間、目元、額 などの 気になる おシワを 


お注射 (ヒアルロン酸、ボトックス) で きれいにしましょう!」





{40DEBC19-96C1-41D7-9DAA-B37DE2FCF139:01}



ん?(?_?)

 

あれ?


ヒアルロン酸 と ボトックスのお注射って 今までもあるでしょ?


どこが どう最新なのかしらはてなマーク


さすがかお 鋭くていらっしゃいます!!


どうぞ コチラ を ご覧くださいませ。


ご納得・・・・・・いただけましたでしょうか?



簡単にお話を まとめますと



最新の注入法・ビスタシェイプは 


独自のヒアルロン酸注入法 と ボトックスの コンビネーション治療 により


相乗効果を発揮。


しかも 従来の 「埋める」だけの ヒアルロン酸注入とは 異なり


たるみに対し 立体的な引き上げ効果 をもたらすことで


より自然で 美しい 仕上がり が 期待できます。



結果、従来よりも ヒアルロン酸の注入量が 少なくて済むことも 多く


内出血や 痛みの リスクも軽減。


※適応、効果には個人差があります。


使用する ヒアルロン酸とボトックスは 厚生省の認可 を受けていることも 安心。


そんな最新の注入法・ビスタシェイプは アラガン社承認の医療機関で 行えます。


きぬがさクリニック では 4月30日まで キャンペーン実施中。


ご相談はお気軽にどうぞ☆-( ^-゚)v


4月は始まったばかり 


皆さま 今週も よい一週間を お過ごしくださいませ。



きぬがさクリニック 

井上 準子








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-29 11:17:53

25ans「女医という生き方」で愛を叫ぶ。

テーマ:ブログ

ただ今発売中の 25ans 5月号 


「 女医という生き方 」特集で


愛を 叫んでおります。





{72251197-B878-4E9E-827E-5A9B4FCB31A3:01}



 


{B6CCAC21-5D67-4576-BF88-4294C20244CC:01}




女医のかたちも 様々。


全部ひっくるめての 自分を 生きたいと 思います。






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-03-20 23:35:00

結婚するなら。

テーマ:ブログ

春めいてまりましたね~コスモス


ご招待する側も される側も 


結婚式や ウェディングパーティの お知らせが 増えてきて 


心ときめく 季節ですベル 



花嫁といえば・・・・・・


Miss Dior のCMが カッコよすぎやしませんか?



そう、花嫁(ナタリーポートマン)が 


バージンロードで 踵を返し ウェディングドレスを 脱いで


迎えに来た恋人と ヘリコプターで 空に消えてゆく・・・・・ あのCMです。



「大胆さ、再生、自由。」



「燃えるような情熱を抱いた、心のときめき」


 ミスディオール 公式HPより ~



あのCMは 見事に それらを 表現していますね!



さて 


結婚するなら


ウェディングソムリエ J’adore Wedding  へ。




{8EE97033-4934-488E-9629-A6957C9394A7:01}






こちらの トップページのイラストは まさに Dior のキャンペーンや


ただ今公開中の映画 ディオールと私 のファッションイラストも 手がける

MIYUKI OHASHI さんの デザインだそう。



今月オープン!したばかりの


ウェディングソムリエ J’adore Wedding  


お洒落な 花嫁にふさわしい、ウェディング情報サイト。




英国キャサリン妃 ご愛用 テンパリー・ロンドン の 


日本限定ドレス もチェックできますよ。


「なでしこ」を感じさせる 上品で可憐なデザインに


日本人女性よ 美しくあれ・・・・・・! と 唱えたくなります。




花婿・花嫁の皆さんへ


HAPPY WEDDING*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


{3910B409-6D8D-4436-BF5E-5507E0B8CD9E:01}








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-13 19:00:00

花は咲く。

テーマ:宝塚歌劇
涙雨だった 星組千秋楽と 打って変わって

本日 花組初日を迎えた宝塚は

穏やかな晴天でした。


{10F29E6A-7200-42FC-AE27-4E510038D06A:01}



これから 千秋楽に向けて

どのように変化してゆくのか 楽しみ。

3.11 復興チャリティソング「花は咲く」
のメロディーに乗せての ダンスは見どころです。


ところで、こちらの検索結果・・・

ファン冥利に尽きます


{7F9287DA-95B1-4BF3-8BB2-E8CD912554C4:01}



皆さまの心にも あたたかい春の花が

咲きますようにチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。