2014-04-09 14:58:02

マンモとエコーは一緒にね!

テーマ:Message
久しぶりの投稿になります。
春の風が心地良く~
何と素晴らしい季節でしょう。
皆さんお元気ですか?
この時期が漸くやって来ました。

暫く書く事を何となくためらっていました。それでなくても筆無精な私です。
去年、乳癌の手術を受けました。怒涛の様な年末でしたが漸くこの春のおとずれと共に自分を取り戻しています。幸い癌のステージも低く何と手術も日帰りでした。とにかく早期発見であればわりと楽な手術で済みます。私の場合は抗がん剤治療も無く、放射線治療は受けましたがそれも25回といういちばん少ない回数で済みます。現在は定期検診のみです。
この癌は健康診断で見つかりました。それもエコーで!!
マンモグラフィーでは何の所見も出なかったのです。今になってみると同じ時に両方を受けた事が結果的に早期発見に繋がったのだと思います。

皆さん「マンモとエコーは一緒にね!」
必ず!!同時に、一緒に、受けて欲しいです。
私のささやかなブログではありますが少しでも何かの参考になればと思い書いた次第です。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

原順子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Message」 の記事

コメント

[コメントをする]

2 ■早期発見!

何の病気も早めに対処すれば恐く無ぃので…喫茶店ゃコンビニに行く感覚で病院に立ち寄り検査して人間のメンテナンスも必要ですね。

今日で♪杏-香♪ゎ退院して2ヶ月目になりました。o(^-^)o

1 ■歌が出来ましたよ

ズバリ、タイトルは「マンモとエコーは一緒にね」です。
まずは、4/28にライブでお披露目して、マンモとエコーを同時にやることの大切さを伝えて行こうと思います。
順子さんの今後ますますのご活躍をお祈りしています(#^.^#)

コメント投稿