おはようございます音譜音譜音譜

幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコ



今朝の古堅家は大忙しおーっ!あせる

兄弟二人とも
5時には起きて来てぼけーにやり

今日は早くから部活なんだそう。

だからいつもより早めに
朝ごはんとお弁当の支度で
バタバタしていたらおーっ!あせる

!

いきなり玄関の扉が開きドア

昨夜、急遽夜勤になって24時間
夜通し働き続けた夫が
疲れた顔して帰って来たチーン


しかも夫いわく…

お風呂入ってご飯食べたら
すぐに仕事に出掛けなきゃ
いけないと言うではありませんか…


ゲゲゲッ…アセアセ

マジかタラー


我が家の優先順位は
夫が一番なので…ビックリマーク

ここでいきなり夫の世話へ

昨夜、食べなかった
彼の食事を温め直すなどの
食事の準備がはじまり

物々しい朝のスタートでしたゲッソリあせる


なんだかな…

今年の古堅家は
予期せぬ出来事が頻発するな〜ショック


でもね、大丈夫!


ママはどんな時も
あたふたしないウインクOK


いつも明るく冷静に対応しニコチョキ

家族を笑顔にして元気付けたい!!

そう思っています音符



出かけ間際…

ヘロヘロの夫にショック
いっぱいチューをしてキスマークキスマークキスマーク

早く帰って来〜い!!

と、大声で叫んで
笑顔で送り出しましたバイバイ


てへぺろ


さてと…

私も自分の支度して
仕事に出掛けたいと思います爆笑グー


それでは読者の皆様ピンクハート

今日も一日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
土曜日をお過ごしくださいハート音譜

{2ED8C519-9039-4415-B7D5-F4CC35CB6D4E}