おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符



ホント…

仕事であっちゃ、こっちゃ
いろんな場所に行くんで

休みの日はなるべく
休もうとします。


だから…

うずまきどこにも行かない

うずまき誰とも会わない

うずまきなるべく喋らない


そんな休日が
けっこう普通なのですがOK


なのに昨日は珍しく
貴重な休みの日曜日だったけど

長男の保育園時代の
ママ友が私たち夫婦を
昼ビール会に呼んでくれて~生ビール

行って来ちゃいました爆笑ラブラブ


ヒロくんなんて昨日は
夜勤だったのに星空

付き合わせちゃって…
ゴメンね~って感じでしたがチュー


ヒロくんもその仲間たちとは
当時良く一緒に行った

キャンプ(強制収容所)
やらなんやらで…ガーン

とても仲良かったんでピンクハート


昨日は私以上に

仲間のおじさんになった
パパ友たちとお父さんお父さんお父さん

美味しい日本酒が飲めて
楽しそうでした爆笑グッ

 
そう言えば私を
家に招いてくれる友だちは
この人くらいだなって…

昨日気付きましたびっくりハッ


仕事の付き合いもない
お客さんでもない

ただの友だち…


多少散らかっていようとも…

気にせず呼んでくれる
貴重な友だち…


私の歳で今後そんな友だちは
なかなか出来ないかな?

と思ったら…

ちょっとは大切に
しなきゃいけないなと思った

週末の昼下がりでした太陽


チャンチャンてへぺろ



それでは読者の皆様ピンクハート

今週も一週間
明るく笑顔でハッピーな
毎日をお過ごしくださいウインクパー



{AD4EE37A-DA01-4237-A570-7B52FA00C499}