こんばんは~ニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符



今日は…

NHK文化センター福岡教室にて音譜

片付けられる子どもの育て方キラキラ
お話させていただきました~爆笑


参加してくれた方から
早速嬉しいメッセージが
届きました~ピンクハート


今日の福岡での講座を受講させていただいた◯◯と申します。(タイプ別診断で、『同業?』と聞かれた者です。)

今日のお話は、涙が出るほど笑いありでしたが、片づけによる本当に大切なモノに気づいた講座でもありました。

ありがとうございました。



わ~い、嬉しいな…ラブラブ

こちらこそ参加してくれて
ありがとうございました爆笑


なんか今日もいつも通り
暑苦しい話でさっチュー

面倒くさい人だなって
思われちゃったかなと…

心配でしたがパー


帰り際みんなが笑顔で
帰ってくれたのでウインクニコニコ爆笑

ホント嬉しかったです音符

こちらこそ
ありがとうございました!!

{AC40093C-E500-4E34-8811-359873D1BDA8}

明日もガンバルゾ!!!