彼女の笑顔

こんばんはお月様



整理収納セラピスト星古堅純子ですニコニコ




FNNスーパーニュース特報コーナー キラキラ



「整理収納仕分け人☆古堅純子」第2弾キラキラ



ご覧いただけましたでしょうかはてなマーク




1話目のわたし。。。



怖かったですね~叫びDASH!



間違ってもわたし以上に恐ろしい整理収納アドバイザーはいませんので汗



ご安心下さいニコニコ





でも見ていただけましたはてなマーク



整理収納した後の彼女の笑顔ビックリマーク



めちゃくちゃ嬉しそうだったでしょ~!?




あんな笑顔見ちゃうと目



大変だけど。。。この仕事やめられないんですよねにひひ




嬉しいご感想もたくさんいただきましたラブラブ



この場を借りて御礼申し上げますニコニコ




古堅純子 オフィシャルブログ 「暮らしのスタイル磨きます!」 Powered by Ameba


↑撮影後のクリンネスJスタッフと彼女




撮影に協力してくれたなっちゃん音譜



いろいろ言っちゃってごめんね汗



絶対に良いお嫁さんになってベルキラキラ



本当に幸せになってくださいねラブラブ





スーパーニュース放送後記まだまだ続きますビックリマーク