枝窪純子オフィシャルブログ Powered by Ameba

枝窪純子オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
まだ2017年なんて始まったばかりなのだけど
それでもこの2ヶ月で私の中ではいろいろなことがあって。


大切だと思っていたものを次々と失って
必死になって取り返そうとして
その過程でまた新しいものと出会う機会に恵まれて
そして一つずつ取り戻して


今現段階で告知できるものは撮影会くらいしかないんだけど、
それだって、平凡な日々をただ送ってたらまた再開しようなんて思わなかったイベントで。


まあ、ありがたいことに休日がないくらいには忙しい日々を送っております。
というご報告。笑


{6F8DD12A-2ED9-4503-AA84-ACA944642B58}



21歳もあと3週間ほど。
最後まで全力で。
そして22歳はそれ以上に全力で。


遠くじゃなきゃ見れないもの、
遠くだからこそ見れるもの、
近くじゃなきゃ見れないもの、
近くだからこそ見れるもの。



いつかの後悔の日々は、
辛くしかなかった日々は
ふと振り返れば大切な思い出で
笑顔になれる思い出になっていたから

今の幸せな日々は
振り返った時にもっと幸せな思い出になる、はず。




冷たかった風が暖かくなって
また時の流れを感じた春の朝でした。

今日も頑張ってきます!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「blog」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み