★★極上リキッド★★

テーマ:




あんなです♥



心待ちにしていた極上リキッドと下地絵文字



【ビュー エッセンス ヌードファンデ


【ビュー ベース&リタッチジェル】





箱を開けて、極上リキッドを出したら…






『ちっちゃっっがーん




思わず声に出してしまったくらい汗



何を想像してたわけじゃないのに、小さいなぁ~って印象。



下地も細っ!!



スリムなパッケージだったから、余計そう思うのかも。






下地は、噂通りハートのカプセルハーチョフォークィーンズカプセルに似た感じの透明なジェル。



フォークィーンズカプセルよりは、軽い感じ。







使おうとあたしが開ける前に、絆が開けちゃってがーん




垂れちゃう~と、そのまま出た分使ったら、ヨレたあせ




思わず、順子さんに聞こうと思ったくらい汗




でも、多過ぎだったかも?と、次から、少~しずつ、少~しずつ乗せたら、驚くほど密着↑



二回目にして、やっと【極上】の意味を理解、理解ひよざえもん ラブラブ



薄ーくラップをしたような感じキラキラ








そして、極上リキッド!



これまた、スルスルと伸びるから極々少量でOKポイント



下地、リキッド共に、スリムな理由は、どちらも少量でOKだからってことねらう``





ベタッーと付かない。塗りました感もないし、皮膚呼吸ちゃんと出来てないんじゃ?って感じも全くないキラキラ☆


 
正直、これで下地と密着してくれるの?ヨレたりしないの?ってくらい軽いリキッド。





下地の上に乗せると、顔ツヤツヤニコキラキラ☆






これだけ軽くて艶が出るリキッド、あたしお初ですビックリマーク2



軽過ぎて心配だった密着感、全く問題なし↑↑



化粧直しも出来ちゃう下地
リタッチジェルってことだけど、活躍の場なし!(笑)



化粧直しなしで、メイク落とすまで、ヨレもせず、お化粧仕立ての綺麗さそのままでしたにこ









凄いですびっくり




薄付きだから、生顔ファンデーションをササッと上から塗ると、もっときちんと感があるかもしあわせ~



目のクマが気になりすぎる私は、コンシーラを目元にポンポン置いてから、更に、極上リキッドをポンポンしてみました。



これだけ艶、発光効果があるなら、光で飛ばしてくれないかなぁってじゅる・・



重くならないし、目元のシワや筋に入り込んだりしなくて、重ねても大丈夫でしたキティ×笑2




と、びっくりしたのが普通、リキッドとかクリーム系って、顔に載せたら、スポンジで余分な皮脂とか取って、しっかり叩き込みますよね?



凄くピタッーと付くから、試しにポンポンしないで、手のひらで押さえてみました。



そして、その上から、ベルツのお粉をパタパタ。



全然問題なしニコ



大急ぎの時はこれでも行ける!と思ったズボラな私ぱやぁ~



それだけ、スルスル綺麗に伸びるってことかなひらめき


















いっぱい…グドイくらい私ですが苦笑





光の加減に寄って、艶感伝わらないのものあるかもだけど、良さが伝わるといいなぁひよざえもん ラブラブ






ツヤツヤ発光肌になれるハーチョ


驚くほど軽いのに、ヨレない密着感ハーチョ


極々少量をササッと伸ばせば簡単に美肌完成ハーチョ







凄いです!!





まさに上リキッドハーチョ












http://gokujo-biyobu.com/



★ご注文の際には【極上美容部】見ました等、必ず明記して下さい。

特典が受けられますキラキラ











Android携帯からの投稿
AD