若作りの秘密

極上美容部-シュクラです
シュクラです♪

今日は私の 若作り× 若さ○ の秘密をお教えしよう。



発売されてからもう後一回分しかないほど使い込んでいるピート。

極上美容部-Peat Spa Multi Repair Treatment
「Peat Spa Multi Repair Treatment」

皮膚科でも使ってもらっている

極上美容部史上最強のパックである。


実は私足を怪我しておりまして。(^ー^;

なんとずーっとピートのお世話になっておりました。

薬事法に引っかかっちゃうからさ、

大きな声では言えないんだけど


こいつはスゴイんですよ!

( ̄▽+ ̄*)ぁ、言っちゃったw

マジですよホント。

あまりのひどさ故、ビホアー、アフターは載せられませんが、

肌質を変える力を持つがゆえの肌再生力を強化する力を思わぬところで知る事が出来ました。


ピートには「トラブルお肌」「良いお肌」に変える強力な力があるわけ

元々男性だった硬いゴワゴワした皮膚を

女性のポヨポヨなお肌に変えくれるということ。


私は顔については

朝はヨーグルトパック、

夜はピートスパ(週1~2回)のローテーションをしています。


いいですか?

肌質は変えられるのです!ドーンヽ(*´∀`)ノ


MtFさん必見だと思うよ。


ヨーグルトパックとピートスパの違いはこちらで詳しく順子さんが説明してくれていますよ。

http://ameblo.jp/byo-junko/entry-11617668720.html


最後にしょーもない画像なんだが、
極上美容部-ピート使用ちゅ
上を向いていこうw( ´艸`)


私の使用イメージとしては、取り去るものは取り去ってくれている感じ。

なかなかに乾くのが早いのでお風呂場での使用をオススメいたします。

さっぱり落としてお風呂から上がった後はこれを使用してください。
極上美容部-Replenish Essence AA
「Replenish Essence AA」


AAとは、

「Anti Aging」の頭文字を取ったものです。


アンチエイジングは、衰え始めてからやり始めても意味がないのです。

若いうちに若い肌を持っている時から、肌質を維持するケアが必要です。

気がついた今が!やり始める時ですよ~(^ー^*






※初めて極上美容部サイトをご利用の方は『極上美容部を見ました』と備考欄に記入するといろんな特典多数あり(*^^*)

http://gokujo-biyobu.com/

恋の矢(ドクターベルツ通販を始めてご利用の方へ)

●極上美容部特別待遇

初回・2回目※税抜5000円以上に限り10%オフ(キャンペーン品除く)(備考欄に『極上美容部』とお書き下さい


AD