美容皮膚科でも薦めてる噂の美容

テーマ:

こんばんは、ちぇりあです。

極上美容部


もう、すでに他の方も記事にしてらっしゃいますが、極上美容部一押しの 「ピートスパ」を私も使ってみました。

順子さんが「ちょっと独特の香りがするけど・・・」とおっしゃっていましたが、確かに「香りに癒される」タイプでは」ないですね。
でも、耐えられないほど臭いわけではないです。
(私の想像では、硫黄の香りに近いかと思っていたのですが 全く違います。)
パックしている間に気にならなくなる程度の香りです。

本当は10分くらいパックするのがいいということですが、ちょっとバタバタして、たぶん10分もパックしてないのですが・・・
洗い流したときは「なんか肌がふわふわするな~」という印象しかありませんでした。
その後、いつも通りの手順で、いつも使っているアイテムでスキンケアをしました。

「肌が違う!」と感じたのは、次の日の朝でした。
「マシュマロみたいな肌って、こういうものだったんだ!」と衝撃を受けました。
もちろん、その後のスキンケアアイテムも肌に入りやすくなります。

ヨーグルトパックなどで、頑固ないちご毛穴は改善されましたけど、それでもまだ鼻とあごは 少しざらつきがあります。
今回、ピートスパを使ったら一回で改善されました!
(比較のため、ヨーグルトパックは使っていません。)
しかも、3日たっていますが いまだにざらつきがないのです。

「肌が変わった!」と思う化粧品を使っても、次の日の夜には 効果をもう感じなくなってしまうのですが、3日たっても肌がふわふわで、鼻とあごのざらつきを感じない化粧品に出会ったのは初めてです。

私が感じたことなのですが・・・
ヨーグルトパックは、肌の余分なものを取ってくれるもの。
ピートスパは、ミネラルを肌に入れてくれるもの。
同じ「パック」でも、働きはまったく違うものです。
「ヨーグルトパックより、ピートスパの方がいいよ」って言いたいわけではありません。

柔らかくて、いろいろなものと混ぜてもよさそうなので、たまにシャンプーやボディソープに混ぜて使ってみてもいいかもしれません。
(シャンプーに混ぜたら、頭皮がすっきりしました。)

コスト的に考えたら、エステに行くより断然お得だと思います。





↓ちぇりあもこの中に登場中!(^^)!
20131030183358.jpg


http://gokujo-biyobu.com/
$極上美容部


AD

コメント(4)