黒パックと白パック

テーマ:

こんにちは('-^*)/まちゃです花


極上美容部





私もピートパック続けておりま~すGOOD



極上美容部



ピートスパ マルチリペアトリートメント






塗った画像・・・・・






ド~~~ンまっくろくろすけヒェ~~





極上美容部




ピートの黒パックは3日に一度くらいのペースでしています音符

夜が多いかな。

お風呂に浸かりながらゆっくりできる時にキラキラ



お値段は120gで4200円。

ちょっとお高め!?いやいや、1回分や2回分の使い切りではないですよビックリ

もっともっと使えます。

しかも、体にも頭にも使えます。

シャンプーにも混ぜて使えます!!



私は昨日、ワンコのシャンプーにちょっとだけ混ぜて洗ってみました(笑)

小さくて毛が短いワンコなのでちょっとだけ使うには十分な体なのですチョキ

ワンコエステのつもりハート




人間のエステサロンでも1回4200円で なかなかできないのを考えると、

気楽に家で何度も使えるパックがこのお値段だと

チビチビ使うより 

きっちり肌に乗せたくなるのも納得でしょ!?



もう一つのヨーグルトパックよりお値段が若干高めなので

使い分けています。

使う目的も違うので 楽しんでお手入れしている日々おんぷ




極上美容部



↑こちら通称ヨーグルトパックこと白のパック。

【正式名 リファイニングクレイパック】




私の使い方は、朝の化粧前に白パックをすることが多いかな。

でも夜に使うこともあります。



頻度としては白パックを2日したら黒パックくらい。

その間に マッサージクリームを入れることも。




ちょっとお出かけで肌を気にしたい時は、

朝お化粧前に白パックして、

夜黒パックして・・・・とダブル使いも。




黒と白のパックを気分や目的で使い分けるのは

自分に手をかけているという自己満足(笑)

この自己満足が大事なんですよきらきら!!









美容順子の美容日記



選んで使えるのって楽しめる~合格


お肌が柔らかくなると、テンションあがるし。

何よりお手入れするのが楽しくなる。



自分のお肌が変わっていくと 嬉しくなるWハート





ピートでテンション上がっている私を見て、旦那もやってみたいと。

白パックはしたがらなかったくせに・・・・・

特に肌が弱くて 傷跡がケロイドのようになりやすい旦那なので

興味津々なんです上げ上げ


時間ある時に使わせてみよう(笑)



http://gokujo-biyobu.com/
$極上美容部









AD

コメント(2)