おはようございますhisaです。



この画像もクリックしたらhisaのページですよー



ピート発売前に極美メンバーで試用してみようって事で数人がテストをはじめたの・・・



さてさてそこでみんなが送ってきた画像・・・・

みんなの顔の黒いのって・・・・

当たり前といえば当たり前ですけどねっ・・・・

そこでまたあることが判明・・・・

参加したのは、hisa、シュクラさん、ユマさん、あんなさんの4名でした。

なな・・・・なんと・・・・

あんなさん、ユマさんの黒くしてもステキで可愛いこと(`ε´)

1379688992377.jpg

何かこの写真見るとアラビアンナイトみたい・・・

20130907110508.jpg


順子さんも可愛いよねo(^▽^)o

一方、hisaとシュクラさん、唇にまで塗ってしまってラッツアンドスターみたい(;^ω^A

これって純女さんと準女との違い?これでも目の回りは止めたのよ・・・

悔しいな・・・・

ってことで、hisaもシュクラさんも復讐に燃えて翌朝もピート使ってきれい目指したのです・・・



元は変わらないですけどA=´、`=)ゞ


化粧品を超えるコスメ公開!

《五つ星エステで使用のスパ》ホーム用に誕生!

美容順子の美容日記 
http://gokujo-biyobu.com/ 


$極上美容部 

AD

コメント(2)