こんにちは(*^^*)




あんなです♪









今日は私の初体験をお話しますハーチョ





ドキドキ初体験ウキャキャ









この日を楽しみにしてましたニコハート






噂通り、スゴかった!!




凄いのよ



黒のパワー!







お気づきだと思いますが……(笑)











オーガニックスパひらめき




その名をピートと申しますニコ



(我が家の愛犬ビートくんではありませんぱやぁ~)



正式名ピートスパ マルチリペアトリートメントハーチョ






お顔に塗り洗い流すトリートメント。




顔に塗ると…




こんな感じ









かなりの勢いで怪しげになれます(笑)




ピートとは…



簡単に言えば、フィンランドの泥炭!



簡単に言ってしまってますが、これ、5000年も前に繁殖 した水生植物が長い時間かけて堆積、発酵し て作られたものひらめき



このピートには、肌質改善に高い効果がある と期待されるフルボ酸、フミン酸がたっぷり 含まれていて…



↑↑↑ このフルボ酸、フミン酸は植物などが微生物 による分解を経て形成された最終生成物で世 界でも限られた場所にしかない貴重な物質。 人工的に生成することは出来ないもの危険



と、成分、貴重尽くしキラキラ☆



でもって、フィンランドの五つ星★★★★★ のホテルスパや、フランスの高級エステで使 われてるものなんですってひよざえもん ラブラブ





海外の高級エステがお家で出来ちゃうのが、 このピートスパ




スゴくないわけないびっくり




色にびっくり、そして、匂いにも…?



決していい香りではないですが汗②



でも、臭くて堪らん!ってことはない。



香りで癒されるとは言えないけど…苦笑




10分後、洗い流すと…





ツルツル…?いや、違う。




スベスベ…とも、ちょっと違う?




キュッキュッではない。






エステで、あれこれ取り去って、電力使って 導入して、ハンドマッサージして、パックし てって、フルコース終わって、その日の晩お 風呂に入って顔を洗った時のお肌びっくり


決してベトつかず、柔らかくもあり、ツルツ ルでもあり、モチっともしてると言うか

フルコースエステを終えたようなお肌が10分 で完成みたいなキラキラ☆

あんな、大絶賛でございます~ひよざえもん ラブラブ




その時だけじゃなくて、肌質改善ってのがまたいい!



皮膚科医推奨、高級エステ、★★★★★ホテルで使用、納得にこ

大絶賛ピートスパはこちら薔薇



きっと使った人、みんながびっくり大絶賛するんじゃないかなぁと思ってますびっくり(自信満々きゃはっ♪)





http://gokujo-biyobu.com/




☆AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆

スペシャルスキンケア












Android携帯からの投稿
AD