純子バレエのブログ

山陽小野田市で子供から大人までクラシックバレエを指導しています(^^)
レッスンでの出来事やお知らせ等をブログで楽しく紹介していきます♪


テーマ:


夏休みもそろそろ近づいてきたので早めに夏休みのお休みをお知らせします!


先週からFBはじめました!
たくさんのいいね!お待ちしております~

https://m.facebook.com/%E7%B4%94%E5%AD%90%E3%83%90%E3%83%AC%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA-1786785014874738/
8月のワークショップのイベントページも作ったので興味ありor参加予定など押してもらえたら嬉しです!!



うちのスタジオには画伯がおります❤❤
先週のわたしと今日のわたし。
よく特徴をとらえてくれてレッスンの後の楽しみの一つです✮
今日のわたしはどうやら髪の毛の真ん中がなかったようです(・o・)笑


お姉さんクラスが終わるまでバレエノートに今日注意されたことを書いて提出してくれます!
継続は力なり
今日はなにを注意されたかな?
なんの時に、注意されたかな?
と思い出すことは次のレッスンに繋げていくにはとっても大事。
いまの自分と向き合っていってほしいです


さて、
7月30日はクリスマスコンサート用のレッスン風景の写真撮影をします
ご縁があり今回は山田さんというカメラマンの方にお願いすることになりました❁
時間帯はfbにもアップしましたが
日程は
小学生低学年(ジュニア1)
11時45分から13時まで

幼児科
13時15分から14時15分

小学生高学年から中学生
15時から16時半

こちらの日程で行います。
土曜日にレッスンに来ていない生徒さんもおり申し訳ないのですがクラス別の合同レッスンも兼ねてレッスンを行いたいと思います。

お休みの方はお知らせください。

こちらのレッスン風景の写真はクリスマスコンサート用の写真やスタジオのパンフレット等に使用します。
写真を出して欲しくない方はお知らせください。

お間違いなく✮




こちらフライヤーできました!
お友達も誘って遊びに来てくださいね★
詳細は

https://m.facebook.com/events/1637396686586241?view=permalink&id=1637400149919228
こちらをチェック


ではまたスタジオでお待ちしています!



コンテンポラリーダンス募集中です!!
毎週木曜日
キッズ
17時から18時15分

中学生以上
20時から21時半
岡あみ先生
08042472080


純子バレエスタジオ
レッスンスケジュール
新規生徒さん募集中です!!♡
幼児科さん募集中です!!


月曜日
大人クラス10時から11時半
ジュニアクラス1
17時から18時15分
火曜日
幼児科15時半から16時半
ジュニアクラスⅡ17時から18時45分
水曜日
大人美容クラス13時から14時半
ジュニアクラスⅠⅡ合同17時から18時15分まで(ジュニアⅡは17時00分から18時45分まで)
発表会振付がある場合19時半まで
大人クラス (ヴァリエーション)19時半から21時まで
金曜日
ジュニアクラス2
17時から18時45分
発表会振付がある場合19時半まで
大人クラス19時半から21時

土曜日
大人美容クラス10時から11時半
ジュニア1 11時45分から13時まで
幼児科13時15分から14時15分まで

スタジオJセントラルホテル
一階
純子バレエスタジオ
松下純子
電話07050503773
出られない場合折り返し致します
メールjunko_ballet@yahoo.co.jp

バレエ体験レッスン随時募集中ですI
幼児科、ジュニアクラスは体験レッスン500円
大人美容クラス、大人クラスワンレッスン1500円
動きやすい服装にタオル、飲み物をご持参ください好
お気軽にお問い合わせください流れ星星キラキラルンルン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。