秋元順子 Concert 2014

6年ぶりとなるコンサートDVD
JUNKO AKIMOTO 2nd New DVD
10th Anniversary
秋元順子 Concert 2014
~歌ある限り、愛のままで生きる~

2014年12月3日 ON SALE!
定価¥4,000(税別)
KIBM-469 キングレコード


♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*



待望のベストアルバム
JUNKO AKIMOTO 8th New Album
Junko Akimoto BEST
愛のままで…

2014年7月23日 ON SALE!
定価¥2,778(税別)
KICX-915 キングレコード


♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*

愛鍵

メジャーデビュー10周年 2014年、待望の10th New Single
【日本作詩大賞 優秀作品賞受賞】
愛鍵
作詞:喜多條忠 作曲:花岡優平 編曲:矢野立美

C/W パステルブルー~コーラスガール~
作詞:吉田旺 作曲:花岡優平 編曲:矢野立美

2014年6月4日 ON SALE!
定価¥1,143(税別)
KICM-30593[MAXI CD] KISX-30593[SCT] キングレコード



♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*

メディア出演・コンサートなどの詳しい情報は…


秋元順子オフィシャルウェブサイト


↑↑コチラまでどうぞ!↑↑

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*

秋元順子オフィシャルファンクラブ「カラーリリー倶楽部」の
Happpyな最新情報お届けします



カラーリリ子の Happy Smile


↑↑コチラまでどうぞ!↑↑

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年01月29日(木) 09時18分43秒

見付けてしまいましたぁ!!・・・・・・・・・・綠

テーマ:ブログ
ここのところ、今後の為に、あちらこちらのメンテナンスに、時間を費やしていました。


そんなある日、見付けてしまいましたぁ~!!!


多分、もう半世紀以上 前になるかもしれません(私の薄れた記憶では(笑))。
当時、全米で大ヒットしていた、テレビドラマ(映画にもなったような?)
ビックリマーク「アニーよ銃をとれ」ビックリマーク

アニーを 演じているのはゲイル・ディヴィス、なんて 格好いいんでしょう!

勿論、当時画面は、白黒です、そして、吹き替えしていた声優の方が、来宮良子さんでした。


それは、とっても素敵な魅力的なお声でした。


その後も海外からの いろいろな映画の 吹き替えもされていた事を、思い出します。

この頃、私は、・・・・・・がらがら声が嫌だ!と言うコンプレックスから(小学校の先生のお陰で) 脱出して、やっと 声に自信が持てた頃でした、いやもう少し経っていたかも知れません。


将来は、こんな風に声優に なりたい! なんて夢を描いていました。

残念ながら若い頃、声優にはなれませんでしたが・・・・・・・・これから可能性が有るかも煜知れませんものね。

夢は、思い続ける事で、必ず 実現すると信じていますから溿

でも 今現在、歌が唄えて沢山の方に 聴いて頂いていますから、これだけでも感謝です。

声優・・・もし出来れば、こんな嬉しいことは ありません!

立ち回りも(殺陣)、40年以上ぶりで、実現しましたから(笑)


と言うわけで、「アニーよ銃をとれ」・・・・・・なんと、なんと約30分ドラマが、20話も入っています。

但し、吹き替えではなく 字幕ですので、アニーの声を 聴くことが出来ますので、これも嬉しいですね。


時間を 見付けては、珈琲と共に、またある時は、ワイン等々、戴きながら・・・・・・・・嬉しい時間を過ごしています。

皆さまも、素敵な1日で有りますように!

秋元順子(AJ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015年01月26日(月) 19時05分40秒

1月も終わろうとしています・・・・・・・・・・綠

テーマ:ブログ
まだ1月なのに、月日の経つのが 早く感じられます。

今年の 旧暦の正月は、 2月19日(木)、そして 雨水、新月なのです。


良く 調べましたら、旧暦(太陰太陽暦)では、24節気の「雨水」を含む月を、正月とし、正月の朔日(新月)が 1月1日と 定められている・・・・ということなのですね。

フムフム なるほどねぇ。

と 言うわけで、19年ぶりの 最も遅い元旦だそうです。


旧暦で いろいろな お祝い事や行事を開催 する地域も有りますものね。


新暦の1月1日から 50日も、見えないずれが 有るわけで、私の誕生日も 旧暦では、8月10日!!・・・・・・・暑い夏!と言うことを 踏まえ 行動したい!
なんて 考えてしまいました。

まあ・・・私の思いと致しましては、改めて二度目の お祝いを致しまして、 美味しいものを戴き、家族の今年の健康を、 願いたいと思います。


梅も咲き始め、春に近づき始めてはいますが、まだ まだ冷え込みます。


風邪など召しませぬように・・・・・・・♪♪
お過ごしくださいませ。
秋元順子(AJ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015年01月25日(日) 17時08分16秒

まだまだ 混んでいますね・・・・・・・綠

テーマ:ブログ
お天気も良いので、お不動さんに 出掛けました。
まだ、1月と言うことも、そして 骨董市等もあり 凄い人でした。


近辺の 駐車場は 全く空いていません、ひとつ前の駅近くまで戻り、やっと停めることが出来ました。ホッ!


散歩がてら 歩いて行きました・・・・・・・・太陽が 心地よくポカポカしてきました。


あらぁ~~!嬉しいですね、境内で、○吉君がお父さんと、 お詣りに、いらしてて、お目にかかれました。


私も、お詣りを済ませ、
○吉君とお父さんが、行きつけの カフェへ・・・・・・私も ご一緒してまいました淼、ポカポカ暖かいので、アイス珈琲を 戴きました。


人気者の ○吉君は、皆さんから 声を 掛けられます、しかしポーカーフェイスだワンわんわん


きっと 「僕は人間なんだ!」って 思っているのかも知れない? なんて 思えるくらい! 本当に賢いのです。


去年の 最後に お会いした時、「じゃあ 帰るね、また 会えるといいね!」と 手を振って 振り返ると、座ったまま、私の方を見ていました。

今日、伺いましたら、その日、ずーっと 私の姿が 見えなくなるまで、そこに座ったまた、見送ってくれたそうで、お父さんも、びっくりしていました。


私は、心が温かくなり、とても 癒されました。

○吉君・・・・・素晴らしいご家族と・・・・良かったですね。

また 会えますように・・・・・・・・わんわん


素敵な時間をありがとう!!


秋元順子(AJ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015年01月23日(金) 11時44分01秒

東京は、青空に太陽です・・・・・・・・綠

テーマ:ブログ
とても 気持ちが良いですね!


嬉しい出来事でした。

jpg01.jpg


可愛いテレカ 今は、殆ど目に 致しませんが、大昔 勤めていた 会社が ノベルティ グッズとして 作ったものです。


なんと 何十年も経って、当時の先輩が、 記念になるね・・・・・と 送って くださいました。
(私は、持っていませんでしたので、嬉しかったです)

ありがとうございました。

宝物のひとつとして、大切に 保存したいと思います煜。


皆さまも、佳い1日になりますように!
秋元順子(AJ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015年01月21日(水) 10時26分33秒

昨日の900回記念 歌謡コンサート・・・・・・・・綠

テーマ:ブログ
記念のステージで 歌わせて頂き、感動でした。

実は、800回記念の時も 出演させて頂いています。

このような 機会を戴けることに 感謝です。

会場でも じゅんこさ~~ん と 声をかけてくださる方が いました。

歌って! 凄いですね!聴く人の!唄う人の! 魂を幸せにしてくれるのですね。


あと 2年半くらいで・・・・・・1000回になるようですので、また 出演させて頂けるよう、健康に 気をつけながら、精進したいと思います。


年が明け、1月に入り 生放送が、続きました。

緊張の連続でしたが、とても楽しく させて頂きました。


今日は、東京でも、雪になるところがあるようです、皆さま 風邪など召しませぬように・・・・・・・♪♪
お過ごしくださいませ礰
秋元順子(AJ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み