2009年 6月24日に男の子を出産ハート


産後3ヶ月、サーフィンも復活しました☆

育児と両立しながら続けていきます顔 きいろ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-02 06:25:11

プチ遠足☆

テーマ:育児日記☆

昨日は絵美ちゃん親子と箱根へ

プチ遠足[みんな:01]

目的地はユネッサン!

photo:01



ホントはクルマで行くつもりだった

けど、前日の雪の為、電車&バスに

変更電車

乗り物好きなZENは大喜びだったから

かえって良かったかも[みんな:02]

ワタシ達親子は、ユネッサン初体験

だったんだけど、怖がり&慎重派の

ZENは場所に慣れるまではワタシに

ベッタリ[みんな:03]

はちみつ風呂、コーヒー風呂、緑茶

風呂、色のついたお湯が怖いのか、

恐る恐る入ってました[みんな:04]

どんだけ怖がり?(笑)

でも慣れてからは、かなりはしゃいで

楽しんでたよ[みんな:05]

今回は、一緒に行った絵美ちゃんの

情報で、「末尾が12のお年玉付き

年賀状を持って行くと無料!」との

コトだったので、入場は無料で

お得に遊んで来れたよ~[みんな:06]

ちなみに3月16日までみたいなので、

年賀状探してGOしてください[みんな:07]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-22 08:49:53

発表会☆

テーマ:育児日記☆

日曜日は、梅祭りのステージで

園のみんなと初めての発表会。

photo:01



手遊び歌やダンス、そして1人1人

名前を呼ばれて元気にお返事[みんな:01]

そんな姿に「成長したなぁ。」と

すごーく感動[みんな:02]

恥ずかしいけど、涙でウルウルして

しまった[みんな:03]

ZENも楽しかったみたいで、「また

あっちで(ステージで)やるね~!」

と来年に向けてヤル気マンマン(笑)

ワタシも今から楽しみ~[みんな:05]

ちなみに梅祭りだけど、梅は全く

咲いてなかったし、雪まで降って来て

かなり寒かった~[みんな:04]

来年はキレイな梅の花に囲まれた

ステージになるといいなぁ黄色い花







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-15 15:44:46

初めてのバレンタイン☆

テーマ:育児日記☆


インフルエンザから復活し、久々に

スイミングに行ったら、仲良しの

お友達2人からバレンタインの

お菓子をもらいました~[みんな:01]

photo:01



「どーぞ[みんな:02]」 「ありがと[みんな:03]

photo:02



ハートのおせんべいと、動物のクッキー!

ZENは何でもらえたかわかってないけど、

大喜び[みんな:04][みんな:05]

photo:03



ホワイトデーは倍返しだよ(笑)

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。