都知事選挙

テーマ:
都知事選、小池ゆり子氏が当選しましたね。

増田さんを始め、他の候補者は今回の都知事選の選挙運動中、全く遭遇しなかったけれど
小池さんは様々な場所で4回くらい遭遇しました。
「えっ、こんなところにも来るの?」ってところでも。
本当に、あの方のフットワークはすごかった。

良くも悪くも知名度戦で、どんぐりの背比べみたいだった今回の都知事選。

炎上から始まって、古巣に反旗を翻して無党派を取り込んで、驚くべきフットワークで都内を駆け巡った小池さん。
そういう面では小池さんの方が誰よりも戦略家で上手だったという事ですなぁ。

東京都はこれからどうなっていくのでしょうね。
地元に事務所がある小池ゆり子さん。
オリンピックに踊らされずに、今現在の東京都が抱えている問題を片っ端から潰して行って欲しいです。

まぁ少なくとも小池さんは税金使って家族で温泉へ行ったり、絵画やクレヨンしんちゃんを買ったりしないでしょうからね。
AD