1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-07-10 14:44:46

シエスタかぁ?

テーマ:ブログ
電気代が払えなくて
強制的な節電になりそうな
JUNKBOXです。


暑いっす・・・
相変わらず空調設備の無い作業場は
完全にサウナ状態です。

それでもなんとかこの夏を乗り切る
方法を考えていますよ

一般的な企業も導入している
サマータイムを見習って
朝の早い時間から作業を始めて
一番暑い時間に昼休みを長めにとって
夕方にも作業を進めています。

サマータイムというよりも
完全にスペインのシエスタだなぁ~


そのほかにも「打ち水」をしたり
「風の通り道」を作ったり・・・と色々しています。

ただ、クールビズにしたらになるしかない・・・


まぁ、額に汗して働くのは大切な事ですよ・・・




今日のお仕事
リードフック作製
『ゴールデンレトリーバー』、『プードル』
『ウェルシュコーギー』の3犬種

マグネットクリップ作製
『ゴールデンレトリバー』、『ウィペット』、『フレンチブルドック』、
『アメリカンコッカー』、『ダックスフンド』、『ウェルシュコーギー』、
『シベリアンハスキー』、『ウエスティ』、『イタリアングレーハウンド』、
『ラブラドールレトリーバー』の8犬種


・・・・あ、
社長のネタ書くの忘れてた・・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-16 12:25:46

無事です!(その後)

テーマ:ブログ
昨日は結局

一睡もできなかった

JUNK BOXです。


地震から一夜明け、

社長の散歩に出かけてみたのですが

明るくなってみると改めて

昨日の大きさがわかります。


社長のつぶやき・・・  じゃんく、じゃん!!

落石でガードレールが押しつぶされている様子です。

いつもの散歩道の風景が一変しています。





社長のつぶやき・・・  じゃんく、じゃん!!
中身の飛び出した植木鉢

この他にも屋根の瓦が落ちている家が多数です。


工房の作業場も棚に積んであった資材が

そこら中に散乱しています。


社長のつぶやき・・・  じゃんく、じゃん!!
JUNK BOX作業場


比較的大きな地震であった割に

人的な被害が少なかったことが本当に幸いです。


少し片付けたらすぐに作業に入ります。

引き続き東北の被災地への支援を行っていきますので

皆様のご協力をお願い致します。


        工房主:あんちゃん



オリジナルのリードフックや

サインボードも作製可能!

愛犬も喜ぶワンちゃんグッズ!!

バナー

『木工房JUNK BOX』

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-16 02:21:39

無事です!

テーマ:ブログ
現在3月16日AM2:23

先ほどあった震度6強の地震の余震が続いています・・・


家の中は少し物が散乱していますが

大した被害はありません。


JUNKBOXは無事です!!

もちろん社長も無事です。
(先ほどからいびきをかいて寝ています・・・・)


今夜は眠れそうにありません・・・・


ただ、今現在本当に厳しい状況に置かれている

東北地方の方々の事を考えると

「何かをしなければ・・・」と強く思います。


明日からも被災地支援のためのチャリティーは

継続して行うつもりです。

皆様のご協力をお願い致します。



         工房主:あんちゃん




オリジナルのリードフックや

サインボードも作製可能!

愛犬も喜ぶワンちゃんグッズ!!

バナー

『木工房JUNK BOX』





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。