junkiesistaオフィシャルブログ

スペシャルパフォーマー達のジャンキーな話


テーマ:
無事に
押忍!ふんどし部‼ 再演
が終わり数日がたちました[みんな:01]



熱い舞台だったなぁ~



ラストのナンバー、

皆の顔を見たら、涙が流れました。

というか、
まず林さんの表情にやられたけど(笑)


なんだろう、

皆を知り過ぎているのもあるかもだけど、温かい気持ちでいっぱいだったなぁ。

作品もメンバーも熱いわ!!



演出の河原さんも熱い!!




あきらめることなく
つきつめることって簡単ではないのに。

熱いスタッフが集まると、良いっすねアップ




本当に、携われて幸せでしたアップ



林さん、キューブさん(笑)、
皆さん、
ありがとうございますキラキラ





そして、本日は

またまた熱い舞台、

アイガットマーマン

を観てきました!!



りんさんの歌声、
やっぱり最強にパワフル!!
そして、
笑いを持っていくんすわ。

おもろかったぁ~ラブラブ!



そしてエリアンナさん、
若さとパワーとスタイルと歌声が
かっこよい&キュートでしたアップ



そしてそして、

我らがおやっさん、シルビアさん!!(笑)



よかったぁ…


お恥ずかしい話、

エセル・マーマンをよく知らなかった私ですが、

この舞台の上で

エセル・マーマンが

ビアさんに降りてきてるんじゃ…

と思うほど

マーマンさんってこうだったのかなぁと思った。




マーマンさん

って…(笑)




なんだか、

華やかさの中の

孤独感と寂しい気持ち、

それでも生きていくという宿命。

そんなマーマンさんの人生が、

というか、人の喜びと哀しみ?が、

ビアさんを通して

ガンガン伝わって来て

後半は胸がいっぱいだったな。


舞台っていいな。人間っていいな。


と思ったのです。





千秋楽というのもあって、客席は大盛り上がり。
カーテンコールは7回くらい?(笑)
出てきてくれましたにひひ



いやぁ、素敵な時間をありがとうございましたクラッカー



というわけで
いまは気分よくお家で缶チューハイを飲んでますアップ


ん?

急にスケール小さい?(笑)



あ、小さいで思い出した!!



今日、
小さいことが気になった。


地元の駅のホームの柱に見つけた
インターホン。

どこに繋がってるの?

やっぱり駅長室?

情報がない~(笑)

押したい衝動に駆られる~



⬇⬇⬇

photo:01






寄ると…





photo:02



あ、
アイホン。



なんか惜しい…(笑)




さやかにひひ




























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。