クスっとおもってくれたら ぽちっと!よろしくです~ ↓↓↓ にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
2011-07-24 14:04:46

カピ父2 第195話「川デヴュー」

テーマ:4コマ漫画
$4コマ漫画「カピのお父さん!」

久しぶりに楽しかったです
レオン・ピース・ポジー・ベル・ハナ・ドルチェ
ヴィヴィアン・マーレー・ココ・ヴィアッジォ・コテツ
みなさんありがとう&お疲れ様でした
また遊びましょう!
$4コマ漫画「カピのお父さん!」
インドアジャックカピ、御岳渓谷に行く!

ージャックラッセルテリアの4コマ漫画ー
応援クリックぽちっと、よろしくお願いします!
         ↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

JJackGraficoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:インドアしてました

>レオンママさん
お父さん頑張ってましたよー
皆のためにテントはってお皿ならべて
ホント何から何までありがとうございました!

コレにこりず今後ともよろしくお願いします

9 ■Re:カピちゃんっ

>JRT華子の母ちゃんさん
泳ぐのは泳げるんですが・・・
水が嫌いっぽいです
川よりプールで慣れた方がいいかもですね

8 ■Re:無題

>ミルねーさんさん
水を入れない状態でもパニックに陥ります
池には入った事があるので
流れがある所が嫌だったのかもです・・・

7 ■Re:無題

>ピノキオさん
いい所でしたねー
台風で水かさが増していたので
入れる所は制限されましたが。

普段の写真を見る限り
犬と遊ぶにはとてもいいトコロっぽいです

6 ■Re:無題

>ペッパーさん
絶対水に近付きません(笑
強制的に投げ入れたら泳ぐ事は出来るようでした
そして更に水嫌いに( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

5 ■インドアしてました

レオン登場!!ありがとうございますっ(嬉)。
水はレオンも最初はダメでしたよ。
後ろから押して水に入れたり色々しているうちに泳ぐ楽しさを覚えてくれました。
カピちゃん、車の中でもいい子だったみたいですね~。
レオンって猿みたいな声でうるさかったでしょ?
ごめんなさいね^^;;
私は帰宅したメンツに開口一番、
「日本酒は?澤乃井どーしたぁぁぁ!!」
と言ってみたものの、それどころじゃなかったと。。(しょんぼり)

4 ■カピちゃんっ

頑張れっ!
うちのは2回目から泳げるようになりました(^^

3 ■無題

必死の抵抗ぷりがカワイイですね( ´艸`)
風呂場に少し水張ってでピーピーおもちゃ使って遊ぶのも一歩デスヨ!

2 ■無題

良い所行って来たんだね~

カピちゃんは泳いだのかな~?


絶対泳げるはずだから頑張って~

1 ■無題

うぁ~楽しそう!! …で、カピちゃん泳いだ?
家の子は昔 ドックランのプールに自らダイブしみごとに溺れた経験があります… それにしてもジャック軍団いいなぁ~!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。