クスっとおもってくれたら ぽちっと!よろしくです~ ↓↓↓ にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
2011-04-19 21:13:49

カピ父2 第100話「100!!!」

テーマ:4コマ漫画
$4コマ漫画「カピのお父さん!」

ココの子でよかった
傲慢だけど、そう思われたいなぁ

ージャックラッセルテリアの4コマ漫画ー
応援クリックぽちっと、よろしくお願いします!
         ↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

JJackGraficoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■Re:一気に読みました!

>お竜さん
ありがとうございます!
ニヤリとほくそ笑むような感じが出せたらいいなぁ
と思っています今後ともよろしくお願いします

18 ■一気に読みました!

100話おめでとうございます。先ほどこのブログを見つけて、一気に読んでしまいました。
うちの華子は1歳9か月のスムースのJRTで、読みながら”そうそうっ!”とうなづく事ばかりです。
これからも楽しいお話を描いてくださいね!

17 ■Re:祝100話!!!おめでとうございます!!

>チョーキーママさん
ありがとーーー!!!
皆さんも同じだと思いますが
誰かがウチの事を調べた上で
この子と巡り合ったんじゃないか?
と思えるような出会いですよね!

これからも大切にしたいと思います

16 ■祝100話!!!おめでとうございます!!

ついに100話ですね~おめでとうございます!!
縁あって家族となった大切なカピちゃんですから
うちの子が世界一可愛い!!と思っていいと思いますよ~♫

もちろんうちはチョキたんが一番ですけどね(笑)

15 ■祝100話!!!おめでとうございます!!

ついに100話ですね~おめでとうございます!!
縁あって家族となった大切なカピちゃんですから
うちの子が世界一可愛い!!と思っていいと思いますよ~♫

もちろんうちはチョキたんが一番ですけどね(笑)

14 ■Re:祝100!!!

>しゅもさん
ありがとうございます!
色んな人に支えられて私もカピもネコルも
今日もナンとか生きて行けています(・∀・)

今後ともよろしくお願いします

13 ■祝100!!!

100話おめでとうございます!
いつも楽しく、時々ホロリとしながら
読ませてもらっています!

これからもかわいいジャックを
世の中に広めてください!!

12 ■Re:おめでとうございます

>アンミホさん
ありがとうございます!!!
相変わらず寝てばかりのカピですが
頑張ると言って(多分)おります!

11 ■おめでとうございます

100話にぴったりのネタで、ほのぼのしました!カピちゃん、これからもジャックらしい好珍プレー(笑)期待してます!

10 ■Re:あわわわわっ

>ごまtoずんださん
ありがとーー!!
こちらこそよろしくお願いしますね(・∀・)
これからもコソコソっと描いて行きますw

9 ■あわわわわっ

祝100話おめでとうございます!
いつみてもカピは絵でも本物でもカワイイな~

カピパパ&ネコルさんにも魅力的な匂いがプンプンですわ~
我が家からもカピファミリーに出会えたことに、かんぱーい☆
アンチ平和主義のベルと懲りずにこれからも遊んでくださいw             
ボール投げてくれる人大好きっ!と言っていましたw カピパパよろぴくですw (*゜▽゜ノノ゛☆

これからも四コマやりますよね?
癒しですからっ!                                         byずんだ

8 ■Re:スゴイじょぉーーー!

>JRTじゅえるさん
ありがとうございます!
ホントにカピが来てから喧嘩が減りました(笑
話題にも事欠かないし、散歩行かなきゃなので
いい運動にもなってます。
(。-人-。)ありがたやありがたや

7 ■Re:100話

>RIKUさん
こんにちはー
細々と描いてきて、前のも含めると160話近くに
これからもよろしくお願いします!

6 ■Re:祝!! 100話♪

>た ば す こさん
ありがとうございます!
優しくするぞーって思いで振り返ると
凄い格好で寝てる所見たら(笑

5 ■Re:100回記念

>ペッパーさん
コチラこそいつもいつも
コメントありがとうございます!
ワンコへの幸せ返し(・∀・)イイ!!
返さなきゃですね!

4 ■スゴイじょぉーーー!

カピちゃん、ネコルさん、カピ父さ~ん♪
☆祝☆100話連載!おめでとうごじゃりますぅ!!o(^▽^)o

カピちゃんがいれば、暖い家庭があるから…
連続連載が可能なんでしゅねー♡

3 ■100話

おめでとうございます。
いや~描きましたね~偉い!!

そうですね。幸せって思える事大切です。
カピは幸せ者だ~

これからも楽しみにしてま~す。

2 ■祝!! 100話♪

いつも いつも 楽しく ウンウン!と頷きながら 読ませて頂いております♪

同じですよねー!
絶対に 『ウココの家族でよかった』と思っていますよ!!

我が家も いつも 『幸せにしてあげたい』 って気持ちで 接しています♪

1 ■100回記念

毎日更新ありがとうございます。(^O^) 今日のマンガ、ほのぼのした気持&感動です!
こんなに幸せな気持にしてくれるワンコに精一杯幸せをかえしてあげたいと思います。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。