クスっとおもってくれたら ぽちっと!よろしくです~ ↓↓↓ にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
2011-01-17 13:31:29

カピ父2 第9話「散歩も大変」

テーマ:4コマ漫画
$4コマ漫画「カピのお父さん!」

まったり散歩は楽しいね

ージャックラッセルテリアの4コマ漫画ー
応援クリックぽちっと、よろしくお願いします!
         ↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

JJackGraficoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:無題

>ひろ (そら♂)さん
家に来た時からの癖(カピのお父さん初期参照)で
ピョンピョン飛ぶのはいまだにぬけませんが
プルプル姿は何とも言えない哀愁が漂っていますよね

7 ■Re:無題

>マハロさん
ですねー(+_+)自分と照らし合わせると
わかりやすいかも知れませんね
誰も見てないからいいのか・・・
その人の本質が見えるのかも知れません

6 ■無題

マナーは大切ですね。
こればかりは、飼い主の良心に頼るしかないのですがね。
カピくんのプルプル姿がまた可愛い。
そらにそっくりだ(笑)

5 ■無題

雪が融ける頃、沢山の落し物?未回収のウン〇が、出てきます。
うれしい春が、「うぇ~」と、感じてしまいます。

自分の家のワンコのウンコを、回収しないのは、自分のウン〇を、放置するのと同じくらい恥ずかしいことだと・・思うんですけどね。。

4 ■Re:まったく

>ペッパーさん
いやホントおっしゃる通りです
可愛ければ可愛い程しっかりするモノだと思うのですが
いつもの散歩コース、公園、路地etc
放置の多い事この上ない(`Δ´)

自分が模範的な飼い主とは思いませんが
せめてそのくらいは出来るだろと(-"-;A

3 ■Re:なかなか 道徳!

>二華の父さんさん
こんな妄想をしながら日々暮らしています(笑

先日はお疲れ様でございました
そして永久幹事就任おめでとうございます!

2 ■まったく

可愛い我が子(いや犬だゎ)のウンチぐらい持って帰ればいいのにね~。放置ウンチの多い事…
おかげでワンコ立ち入り禁止の公園が多いです。
カピちゃんのウンチングスタイル、リアルです(^O^)

1 ■なかなか 道徳!

先日は ありがとう ございました。
そして、お疲れ様でした。
楽しんでいただけましたでしょうか
今日の四コマ「とてもいい!」
こんなに我が娘と話ができるといいのだけど
ほのぼのと道徳を教え
理解しあえたら最高ですよね(≡^∇^≡)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。