あけましておめでとうございます。 | コンパクトデジカメ比較ブログ

コンパクトデジカメ比較ブログ

デジカメ購入の為の検討日記 / 後は、ネタさえ有れば、何でもw

本編はこちら http://dcamcomp.ninja-x.jp/


あけましておめでとうございます。
今年は、多少なりともデジカメの記事も書こうかな。
最近は、自動売買の成績なんかを書いていましたが、これも動きが有れば書いて行こうと思ってます。
コンデジ又は、一眼(レフの有無問わず、レンズを含め)を毎年買っているのですが、今年は、どちらも入手する可能性有りです。
コンデジ系は、LEICA D-Lux Typ 109か、これから発表されるで有ろう何か。
Canon G1X MarkⅡも良いカメラなんですけど、EVFが外付けなため携帯性が悪いです。
RX100 MarkⅢなんかも結構良さそうに感じるけど、触って見て、感性が違う感じがしました。
一眼系は、フジフイルムのT1グラファイトシルバーか、新規に発表される何か。
フジフイルムは、魅力的なレンズを何本も出してるので、レンズ沼が怖いですが、XF56mmF1.2 R APDは、欲しいレンズの1本ですね。
フジの色合いは、綺麗ですし。

相場系は、自分で試している状況の成績を開示して行き、判断が出来たら、紹介出来るかも知れません。
成績次第ですね。バックテストと、フォワードテストでは、大きな違いが出たり、フォワード中に、ドローダウンを更新してしまったりですからね。
最低でも、6ヶ月、理想は、2年なんですけどね。それを待ってたら、システムが売り切れてたり、バージョンアップ等の更新が有ったりで、紹介する時期を逸してしまいます。
まぁ、どうしても紹介しなきゃならない訳じゃ無いので。
紹介して欲しい方がいらっしゃれば、コメント頂けると、対応しないでも有りません。
今年は、FXの自動売買も追加して、しっかり稼いで貰おうと思っています。
計算上だと、3000万円ほど稼いでくれるはず。頑張ってくれ!