こんばんは。

愛媛は今日も暖かい一日でした。

今日は午後からのトレーニングだったのでトレーニング後にケア→食事→温泉と万全のコンディションでこのブログを更新中です‼︎

この度、愛媛FC小池純輝と東京V梶川諒太でウィズスポーツクラブを設立致しました。



{EF094007-3FA2-4503-8D50-6285BC77C7B8}



ウィズスポーツクラブは…

『今日の笑顔で明日に彩を!』をコンセプトに、スポーツを通して地域や人々との架け橋となることを目標とし、神奈川県を拠点に活動していきます。

私は今年でプロサッカー選手として12年目のシーズンを迎えました。

小学1年生で始めたサッカーを通して様々なことを経験し、学び、たくさん成長させてもらいました。

そして、30歳となる今もサッカーに出会えたことに感謝していますし、この気持ちは変わることがないでしょう。

スポーツにはたくさんの可能性が詰まっています!

小さい頃、とても内気だった私が、スポーツを通して180度人生が変わったように、きっとあなたもスポーツがきっかけで、より多くの可能性が広がるチャンスかもしれません。

スポーツとの接点をたくさん作るために様々なスクールをやりたいと思っていますが、まずはウィズスポーツクラブのサイト上でのオンラインサッカースクールとヨガスクールをスタートさせます!

ヨガスクールの詳細は近日中にお知らせするので少しお待ちくださいね。

ウィズスポーツクラブで一緒に楽しみながら、たくさんの経験をしてみませんか?

あなたのご参加をお待ちしております。

ウィズスポーツクラブ代表   小池純輝


P.S 下記よりウィズスポーツクラブをチェックしてみてください。

【ウィズスポーツクラブのサイトはこちら】
↓↓

【オンラインサッカースクールはこちら】
↓↓

【ヨガスクールはこちら】
↓↓



リブログ(1)

リブログ一覧を見る